• 締切済み

彼女が自分のことをどう思っているのか

この前、初めて彼女の家に行きました。 ゲームなどをして遅くなったので、そろそろ帰らなければ迷惑かなと思い、帰ろうとしたところ、 彼女の運転でドライブに行くことになりました。その時点では、まだ電車はあったのですが、遠出をした結果、 彼女に家に戻ってきたのは3時すぎ、これでは帰れないので始発が出るまで居ることに、 彼女はお風呂の用意をしてくると用意をし始めたが自分が帰った後に入るのだろうと思っていたら、 お風呂に入ったらと進められて、どういうことかと悩みながら風呂に入り、出てみたら、彼女はソファー で、寝ていました。あまりにも無防備な感じ、よっぽど疲れていたのか、それとも自分を男と思ってないのでしょうか? 彼女はどういうつもりなんでしょうか? 何とも思ってない男性に風呂を進めますか? この日は、二人きりで会うのは、2回目です。 女性の気持ちがわかりません、悩んでます。

みんなの回答

• nacchan82
回答No.4

この時点では、彼女は自分から動くつもりはなく、あなたに委ねているような感じを受けます。タヌキ寝入りだったそぶりはないでしょうか? 彼女が寝ていたその先が肝心かと思います。あなたが帰る時の彼女の様子や、帰ってからメールが来たとか。判断の材料になりますのでよろしければ教えてください。

zoonnoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先週振られたわけですが、友だちとしてまだ、 会いたいと言われました。

zoonnoon
質問者

補足

この間、毎週のように、彼女から誘われて食事やドライブをしました。 少なくとも、嫌われているわけでわ無いと確信出来たので、 勇気を出して、好きですと告白した所、あなたは私を好きなわけではない、言われてしまいました。

• kyoneko
回答No.3

No.2です。 夜にドライブって、暴走族とかがいたり変な人に絡まれたり。 運転そのものも危ないって感覚があるので、行かない人も多いんです。 そういうのと、性的なものも、ですね。 彼女は、「きわどい」と感じるものを全く軽く行うような雰囲気があるようなのですが。

zoonnoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 合点がいきました。

• kyoneko
回答No.2

意味はないと思います。 単にルーズなのでしょう。 そんな夜にドライブなんてしませんね、危ないし。 そして今度は風呂ですか。 子供のように無邪気であんまり考えない人なんですよ。 風呂はさっぱりするから好意で勧めた。 もしあなたがその気になったら、その先に進んでもいいかなとも思っていたかも。 なんかすごく、不思議な感じのする女性ですね。 淫乱とか無責任とかとは違うし。 なんか振り回されそうです。

zoonnoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えーとちょっとわかりにくいんですが、 ”そんな夜にドライブなんてしませんしね、危ないし” この部分ですが、何のことを意味しているかがもう少し詳しく教えて下さい。

noname#211390
noname#211390
回答No.1

私的観点ですが、しばらく様子を見たほうがいいと思います。 もし彼女に対して好意があるならなおさらです。 最近は性欲に強い人というのはあまり受け入れられる感じでもありませんし、 強行突破はあまり得策じゃない気がします。 彼女の部屋っていうところからしても彼女のホームグラウンドですから、 彼女のペースに合わせればいいと思います、幸い色々あちらからリードしてくれているようですから。 彼女の部屋で二人きりってところからして、ほとんどその先は分かりきっている感じがしますし、 ゆっくりかまえればいいのではないでしょうか。

zoonnoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は案外オープンな性格らしく、深い意味はないのかと悩んでます。