• 締切済み

彼女が自分のことをどう思っているのか

この前、初めて彼女の家に行きました。 ゲームなどをして遅くなったので、そろそろ帰らなければ迷惑かなと思い、帰ろうとしたところ、 彼女の運転でドライブに行くことになりました。その時点では、まだ電車はあったのですが、遠出をした結果、 彼女に家に戻ってきたのは3時すぎ、これでは帰れないので始発が出るまで居ることに、 彼女はお風呂の用意をしてくると用意をし始めたが自分が帰った後に入るのだろうと思っていたら、 お風呂に入ったらと進められて、どういうことかと悩みながら風呂に入り、出てみたら、彼女はソファー で、寝ていました。あまりにも無防備な感じ、よっぽど疲れていたのか、それとも自分を男と思ってないのでしょうか? 彼女はどういうつもりなんでしょうか? 何とも思ってない男性に風呂を進めますか? この日は、二人きりで会うのは、2回目です。 女性の気持ちがわかりません、悩んでます。

みんなの回答

  • nacchan82
  • ベストアンサー率27% (14/51)
回答No.4

この時点では、彼女は自分から動くつもりはなく、あなたに委ねているような感じを受けます。タヌキ寝入りだったそぶりはないでしょうか? 彼女が寝ていたその先が肝心かと思います。あなたが帰る時の彼女の様子や、帰ってからメールが来たとか。判断の材料になりますのでよろしければ教えてください。

zoonnoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先週振られたわけですが、友だちとしてまだ、 会いたいと言われました。

zoonnoon
質問者

補足

この間、毎週のように、彼女から誘われて食事やドライブをしました。 少なくとも、嫌われているわけでわ無いと確信出来たので、 勇気を出して、好きですと告白した所、あなたは私を好きなわけではない、言われてしまいました。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

No.2です。 夜にドライブって、暴走族とかがいたり変な人に絡まれたり。 運転そのものも危ないって感覚があるので、行かない人も多いんです。 そういうのと、性的なものも、ですね。 彼女は、「きわどい」と感じるものを全く軽く行うような雰囲気があるようなのですが。

zoonnoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 合点がいきました。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

意味はないと思います。 単にルーズなのでしょう。 そんな夜にドライブなんてしませんね、危ないし。 そして今度は風呂ですか。 子供のように無邪気であんまり考えない人なんですよ。 風呂はさっぱりするから好意で勧めた。 もしあなたがその気になったら、その先に進んでもいいかなとも思っていたかも。 なんかすごく、不思議な感じのする女性ですね。 淫乱とか無責任とかとは違うし。 なんか振り回されそうです。

zoonnoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えーとちょっとわかりにくいんですが、 ”そんな夜にドライブなんてしませんしね、危ないし” この部分ですが、何のことを意味しているかがもう少し詳しく教えて下さい。

noname#211390
noname#211390
回答No.1

私的観点ですが、しばらく様子を見たほうがいいと思います。 もし彼女に対して好意があるならなおさらです。 最近は性欲に強い人というのはあまり受け入れられる感じでもありませんし、 強行突破はあまり得策じゃない気がします。 彼女の部屋っていうところからしても彼女のホームグラウンドですから、 彼女のペースに合わせればいいと思います、幸い色々あちらからリードしてくれているようですから。 彼女の部屋で二人きりってところからして、ほとんどその先は分かりきっている感じがしますし、 ゆっくりかまえればいいのではないでしょうか。

zoonnoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は案外オープンな性格らしく、深い意味はないのかと悩んでます。

関連するQ&A

  • 鉄道の運転手について

    馬鹿みたいな質問かもしれませんが、 前から気になっていたもので…。 一般的に、通勤通学といったら、電車やバスを使うものですが、 それを運転している人はどうしているのでしょうか? 始発電車を運転する人は、 どうやってその電車のところまで行っているのでしょうか? 自分の車ですか?前日から泊り込むとか? 逆に終電を運転している人はどうするんですか? もしかして、 終電運転した人が泊まりこんで、始発運転してるんですか? (それなら分かる気もするけど) 鉄道関係に知り合いがいないもので まったくトンチンカンな事聞いてるのかもしれませんが…。 そもそもどこに通勤しているのですか? どこの駅に所属しているとかってあるんですか? 所属駅に出勤したとしても、 運転して違う駅に行ってしまいますよね。 うまい事自分の所属駅に帰ってこられるように ローテーションが組まれているんですか? なんかそれって無理があるような…。 そういえば、車庫ってありますよね。 ラッシュ時間が終わると「回送」ってけっこう走ってますが、 あれは車庫に行くわけですよね。 車庫まで運転した人はその後どうするんですか? 回送があるってことは走っている電車の本数を減らしてるわけだから 車庫から出て行く電車は無いわけで、電車では戻れませんよね。 車で戻るの?それもおかしいなぁ…。 結局何が聞きたいかよく分からなくなってきてしまいましたが、 とにかく、 電車を運転することを職業にしている方、 通勤、帰宅、および運転の交代なんかについて教えてください。 鉄道ファンの方でも、その辺詳しかったら答えてください。

  • 自分がたくさんいたら何をやりたいですか?

    昨日変な夢を見ました。 それは私が家のお風呂に入って湯船につかっていたら突然もう一人の私が入ってきました。その後も何人(10人くらいたかなぁ)も私が入ってきて風呂場はぎゅうぎゅうになり「お前は誰だ!!」「勝手に入ってくるな!!」「本物は私だ!!」と自分同士で大喧嘩になり、その後取っ組み合いになるという恐ろしい夢を見ました。 あまりにも強烈だったので頭から離れません… 突然自分が10人現れたら皆さんだったらどうしますか? また、自分が10人いたらどんなことをやり、どんな結果が待ってると思いますか? 実際にはあり得ない話ですが、教えてください!!

  • 結婚したらどんな扱い?

    この二人の独身男性は、結婚したらどんな旦那になると思いますか? (1)彼女が家にきたら、スリッパを出してあげたり、家の間取りを紹介したり、一番立派なソファーに座らしてあげたりして、自分が使ってるパソコンを使わせたりする男性。(この男性はパソコンのゲームが好きらしい。) (2)彼女が家にきたら、とくになにもせず、彼女もそこらへんに座らせ、風呂には行くなと促し、ごろんと寝転がりテレビを見だす男性。(この男性は、いつもテレビをつけっぱなしらしい。)

  • 地下鉄線との直通運転中止!川越~志木間はないがしろ

    お世話様になっております。 添付した画像は、いつの事故のものか分かりませんが、東武東上線ふじみの駅で朝も早くから人身事故があり、その時の混雑しているホ-ムです。 ちなみに私は今は大阪に住んでいるのですが、昨年の4月までは埼玉に住んでいて、東武東上線を利用していました。 その時から東武東上線は事故の多い路線でしたが、それは今でも同じみたいですね。 で、ど~しても分からなくて、お聞きしたいのですが、なぜ、東武東上線で事故が起きてダイヤ乱れが発生してしまうと、地下鉄線との直通運転を中止にするのでしょうか? 前にこちらで教えていただいたことをまとめると、東上線内でダイヤが乱れてしまっている時は、地下鉄線に影響が出ないように直通運転を中止hして、とりあえず東上線内の乱れを正常に戻して、それから直通運転を再開する、とのことでした。 それは分かるのですが、朝早くから事故が起きてしまうと、当然 運転再開は『通勤・通学の時間帯』になりますよね? そんな時間にダイヤが乱れているせいで 運行間隔は開きまくり。運行本数は激減。 そこへ地下鉄線との直通運転中止。 つまり、『川越市始発の電車が間引きされる』ということになります。 なので、どの電車も森林公園や小川町から始発となり、東松山→高坂→北坂戸→坂戸→若葉→鶴ヶ島→かすみがせき・・・と停車していく駅の分だけ車内に乗客が集中します。 かすみがせきを出た電車は川越市へ向かうわけですが、この時点ですでに車内は超満員。 川越市で始発の直通運転が間引きされてるせいで、ここからもこの電車に乗車。 次の川越で JRに乗り換える人で多少は降りるものの、JRから乗り換えの人で車内はさらに激こみ。 私は埼玉に住んでいた頃、この電車を利用していたので、この辺のことは今でも覚えているのですが、 次の新河岸から和光市までの区間。添付した画像にもありますように、到着するどの電車にも乗ることができなくて待っている人たちで、ホ-ムがとんでもないことになります。 これは全て直通運転を中止されたことにより、川越市始発の電車が間引きされたせいです。 そこでお聞きしたいのですが、ダイヤが乱れ切ったまま地下鉄線と直通運転をすると、そんなに迷惑がかかってしまうものなのですか? 地下鉄線内のダイヤが乱れてしまうことと、新河岸から和光市までの間の駅で、超満員の電車に乗れなくて泣くなく見送って、電車に乗れるのをず~っと待っている人たちとを比べた時に、それでも直通運転を中止にするのには、やはり何かしら重大な理由があるはず。 どうかその理由を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠でストレスが溜まってしょうがない

    今妊娠中期なのですが、とにかくストレスが溜まってしょうがありません。 お腹も大きめだし、一人でちょっとお出かけ…まして都内の混んでる 電車に乗るというのは考えものだし…。 会社も家から近いので、平日は家と会社の往復。 休日は家で寝てばっかりなんです。 主人は仕事が忙しい&疲れてる…で、どこにも連れて行ってくれないし。 こんな状況なので、ついイライラしてしまいますし、気分も落ち込み気味です。 何か良い打開策はないでしょうか? 独身時代は気ままに遠出のドライブに毎週末出掛けていたので、 こうなってしまった今が非常に苦痛でしょうがないんです。 気持ちよくドライブにでも行きたいのですが…やっぱり妊婦が一人で 車を運転するって考えない方がいいのでしょうか…? でも、一人きりで思い切り羽を伸ばしたいんですよね。

  • 結婚したのだから、譲るべき?専業主婦と夫の関係。

    結婚して2年目、同棲2年、付き合ってから6年目? お互い26歳の夫婦です。 同棲している頃は、自分でお風呂に入る用意は していたし、自分の事は自分でってカンジで 暮らしていましたが、 結婚してから、何か変わりました。 例えば、 お風呂の時の下着の準備を私にさせる事や 2階の物を私に取りに行かせたり、 食事の時にしょうゆを例えば出す時、 お皿に注がせたり。 私の両親は自営なので、専業主婦のモデルがいません。 専業主婦なら会社から疲れて帰ってくる夫の フォローとして、当然のことなのでしょうか? ちなみに、 遠出をした時の車の運転は夫がしてくれます。 家計の管理は私がしています。 夫のお金でエステにいったり、 私の学費のローンを払ってもらったりしています。 家の仕事の一環として、なんか腑に落ちないのですが、するべきなのでしょうか? ヘンな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 電車でゲーム

    今日の朝、電車でゲーム(DSとかPSPみたいなもの)をやっている 男子高校生がいたようでした。音は出していません。 いつもですが電車はかなり混んでいて、駅員さんに押してもらって乗る 感じの混み具合です。 そこで一人のおじさんがその学生に向かって「電車の中でゲームなんか してんじゃねーよ!」といきなり怒鳴りつけました。 確かにその通りですが、この満員の中で怒鳴らなくても・・と正直思いました。 その高校生もすぐやめればいいのに「電車でゲームは禁止されてません」 「ゲームをやってる人なんて他にもいるじゃないですか」とくってかかり、 4駅分くらい言い合いをしていました。 急行だったのでしばらく降りられず、たぶん周りの人はホントに面倒くさかったと 思うのですが・・ 私としてはオジサンの言い分もわからなくはないですが、最初に怒鳴り 始めた時点で自分も迷惑をかけているので、何ともいえません。 この言い合い、どちらが正しいと思いますか?

  • 知人が持っている自分の鞄を返して欲しい。

    知人が持っている自分の鞄を返して欲しい。 はじめまして。昨日知人と口論になってしまい、その際私の鞄を奪われてしまいました。以下その経緯です。 駅のホームで知人と口論になってしまい、その途中で私の目的の方向の電車が来ました。私は口論が面倒くさくなったので「もう全部そちらの言うとおりでいい」といいそのまま電車に乗ったら、知人も付いてきました(知人の駅は逆方向です)。二人で電車に乗っていると、知人はいきなり私の鞄を奪おうしました。私も勿論抵抗しましたが、それでも強引に奪おうとしました。私としては電車の中で暴れられるのもみっともないし、二人して暴れるわけにもいかないと思い「好きにしろ」といい、鞄を手放しました。 鞄を手放してからはお互い黙っていて、その後私の目的の駅に着いたときも特に「返せ」とも言わずそのまま黙って降りました。黙って降りはしましたが、電車の中で強引に奪ったんだからいくらなんでも返すだろうと思い、しばらく待っていました。 ところが待っても連絡がないので、「返して欲しい」と伝えると、「好きにしろっていったんだから好きにする」と言われました。その後幾度かメールのやり取りをして最終的に知人が降りる駅のトイレに放置するというメールが来ました。私は家とは逆方向の知人の駅まで取りに行きましたが駅のトイレにはなく、その他駅中を探しましたが見つからず、「どこに置いたのか?」聞くと、「荷物を送ろうか?」というメールが来ました。このメールの内容を見て、私は、知人が私の鞄を家に持って帰ったと思いました。 その後も返して欲しいとメールしましたが、一切返信はありませんでした。知人の家も知っていたのですが、その時点で深夜1時だし押しかけたところで近所迷惑になるし、知人が玄関から出てくる保証も無く鞄を返してもらえる保証も無いので、その日は諦めてタクシーで家に帰りました。 上記のような経緯で、私の鞄は今知人が持っています。 冷静になってみると、仕事で使う書類とかも入っているので、何とかして取り返したいと思っています。 当事者同士の話し合い以外で、これを返してもらうための法律的な手段はありますでしょうか? 私としては所有権を放棄したつもりはなく、電車の中で「好きにしろ」といったのは周りの迷惑を考えて仕方なかったと考えています。不当に物を奪われたという認識なのですがそれについてもご意見いただければと思います。 大変みっともない事情で恐縮なのですが、よろしくお願い致します。

  • 車の適性検査について・・・

    今日適性検査が帰ってきたんですけど結果が「運転適性度」1「安全運転度」Dだったんですけど免許取得後車の運転を控えた方が良いんですかね?やっぱり社会的に迷惑な存在なんですかね?ドライブとか大好きなんですけど・・・どうなんでしかね アドバイスお願いします(´・ω・`)

  • 車を出すか、レンタカーで行くか

    免許を取って約7年になる、20代女性です。7人乗りのミニバンに乗っています。 来月、友達2人と遠出して日帰りで買い物をする予定がありますが、そのときに自分の車を出すか、レンタカーにする(かどうか、2人に相談する)かで迷っています。距離は片道200km程度で、そのうち150kmが高速です。ちなみに保険上、私の車は家族以外に運転を交代してもらうことはできません。3人の中で一番大きい車に乗っているのも私ですので、あとの2人は私がもし運転を代わってほしいといっても、運転できないと思います。 これまでは、私が車を出すつもりでいました。運転は大好きですし、3人の中で最年少で体力もあるはずで(遠出をしても、私だけ元気に動き回れていたり、車で一睡もしないで過ごせたりしたのです)、買い物を挟んでも大丈夫だろうと思っていたからです。普段ひとりで遠出することは大好きで、これまで片道80kmくらいなら、平気でひとりで出かけてしまうこともあります。 …が、先日、友達5人を乗せて県内をドライブしたところ(距離にして往復70kmのところです。そのうち高速は20km程度でしょうか)、帰ってきてから疲労感がどっと出てぐったりしてしまう、ということがありました。 その日はドライブの間に坂道を2時間ほど歩いた、ということがあったせいもあるかもしれませんが、友達を乗せて片道35kmでもしんどいということは、片道200kmなんてどうなってしまうのか…(^_^;)とても心配です。買い物なんて満足にできないのではないかとすら思います。もし私が車を運転することになったら、かなり早く出て思いっきり休憩しつつ、ゆっくりのんびり行くと思いますけれど…。 ただ、せっかく遠出するときに運転の楽な車にしたのに、これではいつまで経っても遠出ができないなとも思ってもいます。実はひとりで片道500kmの祖母のうちに行って帰ってくる、というのが私の密かな目標です(日帰りではありません)。ですので、片道200kmが運転できなければ目標も達成できないでしょうし、そもそも高速の運転も慣れだと思いますので、少しずつ自分の車で高速に乗るのに慣れなければ…と、思うこともあります。 自分の車で行くべきか、それともレンタカーにするべきか。アドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。