• 締切済み

財布について

新しい財布を 購入するにあたっての 質問です! ヴィトンのマルチの 長財布にしようと 思うんですが、 ジッピーのと普通の形のと どっちのが良いかで 悩んでます。 いま流行ってる形って どっちでしょうか?

みんなの回答

• mlt-tlm
回答No.1

Vuittonのマルチ、普通の長財布を使っています。 流行は分かりませんが、ジッピーより開き方が機能的で、使いやすいです。 また、価格とは裏腹に、ジッピーより高級感があるように見えます。 ただし、どちらも小型のバックには入りませんので、お気をつけくださいませ。 よい買い物ができますように♪