• 締切済み

マルチの長財布

ヴィトンのマルチカラーの77000円の長財布は現在でも直営店でも売っていますでしょうか??

みんなの回答

• kettouti
回答No.1

ヴィトンのマルチカラーの商品は、限定販売ではなく定番品としてラインナップされています。ですので、直営店で購入する事が出来ます。 下記URLでご確認下さい。 http://www.louisvuitton.com/web/index.jsp また、質問者さんが行かれた直営店に在庫が無い場合には、お店の方が日本の直営店の在庫の状況を調べ、ある場合には取り寄せてくれるはずです。