• 締切済み

マルチの長財布

ヴィトンのマルチカラーの77000円の長財布は現在でも直営店でも売っていますでしょうか??

みんなの回答

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.1

ヴィトンのマルチカラーの商品は、限定販売ではなく定番品としてラインナップされています。ですので、直営店で購入する事が出来ます。 下記URLでご確認下さい。 http://www.louisvuitton.com/web/index.jsp また、質問者さんが行かれた直営店に在庫が無い場合には、お店の方が日本の直営店の在庫の状況を調べ、ある場合には取り寄せてくれるはずです。

関連するQ&A

  • ヴィトン マルチカラーの長財布 

    ヴィトンのマルチカラーの財布がほしいなぁと思っています。 (1)すぐ飽きると思いますか?(派手なので) (2)ハワイで購入価格はいくらですか? (3)マルチカラーよりもっと良いお財布はありますか? アドバイスお願いいたします。

  • ヴィトンの財布(モノ マルチ)に詳しい方

    ルイヴィトンのモノグラム マルチカラー(黒地) 長財布(金ボタン、内ファスナー)をプレゼントでもらいました。ところが、内側のライナーの部分は本皮のはずが、どう見ても合成皮にしか見えず、においもまさに、ビニールのにおいがします。購入先は有名デパートのルイヴィトン直営店ですし、ヴィトンのカスタマーセンターに問い合わせた所、その財布の内側部分は、確かに本皮を使用しているとのことでした。現在、海外に住んでいるため、すぐに確認する事ができません。どなたかすでに同じ物をお持ちの方で、何か情報があれば教えていただきたいです。

  • 財布を買い換えようと思ってます

    今年20歳の大学生女です。 今はヴィトンのマルチカラーの財布を使っています、 もう少し落ち着いた感じのものに変えたくて色々見たのですが、 プラダかボッテガがいいかな~と思っています。 でもどれにするかがどうしても決まりません; 自分次第といえばそれまでなのですが、 みなさんはどれがいいと思いますか?

  • ヴィトンの二つ折り長財布で迷っています。

    ヴィトンの二つ折りの長財布を買おうと思っているのですが、 今ダミエの財布を使っていて、その前がモノグラムの財布を使っていたので、 今回新しく買うのはヴェルニかマルチカラーにしようかと思っています。 ですが、色々調べてみると、ヴェルニはペタペタくっついて扱いにくいとか、マルチカラーはモノグラムの柄が剥げてしまうとか・・・。 マルチカラーは一度も持ったことがないのですが、ヴェルニのバッグは以前使用していました。 その時は特にくっつくとか意識したことはなく、約1年使用しましたがとても綺麗な状態のままでした。 実際にヴェルニやマルチカラーのお財布を使っていらっしゃる方からお話が聞けると嬉しいです。

  • フロリダのアウトレット ヴィトンの財布

    フロリダのアウトレットでヴィトンの財布は安いでしょうか? あまりアウトレットでヴィトンって見たことないですが 日本では8万くらいですよね?昔、NYで4万円代で(直営店)買ったのですが、それより安く買えるってありえますかね?ちなみに、財布はエピでした。 よろしくお願いいたします。

  • ヴィトンの財布

    ヴィトンの財布を買おうと思ってるのですが、 全く同じものでも、店舗(直営店)によって値段が違ったりするのでしょうか?? どなたか教えて下さい。

  • ブランドの財布(クリスマスプレゼント)について教えてください!

    今年のクリスマスプレゼントとして、彼氏にブランド物の財布を買ってもらう事にしました。 しかし、これまで、ブランド物を持ったことがないので、どれが人気があるのかがわかりません・・・。 この前、お店をいろいろめぐってみると、ヴィトンのマルチカラー(白地にカラフルな文字が書いてあるもの)が可愛いと思いました! しかし、種類もたくさんあり、今の流行がわかりません><。 今、皆さんが買うとしたら、どのブランドの財布がお勧めですか? また、ヴィトンのマルチカラーだったら、どの形が良いですか?? ちなみに年齢は23歳、OLです☆

  • ヴィトンのマルチカラー(白)

    ヴィトンのマルチカラー(白)の財布を購入しようかと思っているんですが、使っていると表面のモノグラムが落ちるという話を聞いたのですが、本当ですか?おしえてくださ~い!お願いします。

  • ルイヴィトンのマルチカラーの柄で、、、

    今ヴィトンのマルチカラーの財布を買うかどうか悩んでるのですが、 マルチカラーの柄ってずっと使ってると消えていってしまうのですが、 今携帯のストラップをつかっててちょっとその現象が出てきているような気がします。 せっかく高いものを買って柄がなくなっちゃったら悲しいのですが、 実際に長く使われている方、柄はどんな感じか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ヴィトンの財布、どれが良いでしょうか?(デザイン、使い勝手…)

    こんばんは☆ ヴィトンの財布を買いたいのですが、どれにしようか迷っています(+_+) 以前長財布を使っていて、使いやすかったのでまた同じものにしようかとも思うのですが、長財布だと小さいバッグに入らないなど困ることもあったので迷っています。 色々見ていて、二つ折りでがま口のものもいいかなあと思ったりしています。 今実際にヴィトンの財布を使っている方または使ったことのある方から、使い勝手の感想をお聞きしたいと思いますm(_ _)m また、デザインもコレがお勧めというものがあったら教えてくださいm(_ _)m 柄はモノグラム、マルチカラー、ヴェルニを希望しています☆ アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう