• ベストアンサー

ヴィトンのマルチカラー(白)

ヴィトンのマルチカラー(白)の財布を購入しようかと思っているんですが、使っていると表面のモノグラムが落ちるという話を聞いたのですが、本当ですか?おしえてくださ~い!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanaqa
回答No.2

こんばんわ。 マルチカラーの黒を持ってます。 (スピーディーのちっちゃいやつ) 買ってたしか3ヶ月ぐらい経つんですけど、 今のところ落ちてません。 でも購入するときに店員さんに 「これはプリントしたものなのではげる可能性はあります」と言われました。 普通のモノグラムと違って、 きっと黒の皮にモノグラム模様をプリントしてるんでしょうね。 長く使えば落ちる可能性はあると思います。

cream-puff
質問者

お礼

ミニスピーディーですね!かわいいですよね~。ストラップを付け替えたら、斜めがけにもできますしね。 はげる可能性あるんですか~。もう少し検討します・・・。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lovemiki
回答No.1

マルチカラーを持っていますが、モノグラムが落ちることはないですね。 でも私の場合は、いくつかの財布を季節や外出先などTPOに合わせて使用していますが・・・

cream-puff
質問者

お礼

そうなんですかー。ありがとうございます。