• ベストアンサー

ヴィトンの直営店での財布の値段

ヴィトンの直営店で財布を買おうと思っているのですが、ショップに行ってから お金が足りなかったら悲しいので、行く前に値段がいくらくらいなのかを知っておきたいです。 買おうと思っているのは モノグラムのポルトフォイユ・ブラザ(M66540) です。 インターネットで見ていると、  ルイ・ヴィトンのサイトのカタログでは、価格が55,650円と  なっております。  楽天市場だと なんと 78,850円とかなりの差が開いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

ルイ・ヴィトンのサイトの価格が今の価格ですよ。 楽天などでは、仕入れた値段で価格を決めているので、ユーロが高かった時に仕入れたものなのでしょう。 いまは対円のユーロ価格が下がっていますから、ヴィトンでは価格改定を時期に応じてしているはずです。 ルイ・ヴィトンの中で価格がまちまちってことはあり得ませんから。

pantitti
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^おかげさまで、想像以上に高かったらどうしよう という気持ちを持たずに買いに行けました^^ 価格は cumacoさん の言うとおりサイトのカタログの価格の 55,650円でした。 ありがとうございました。 この財布と長く付き合っていこうと思います^o^

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんばんんは ヴィトンの公式サイトのカタログショッピングで見たのならその価格が店頭での価格になります。 #1さんの仰るように、ヴィトンは頻繁に価格改定をしています。 ○月●日から値上げ、値下げは店頭に掲示している場合もありますので、店舗に最近価格改定があるかどうか聞いてから行った方がいいと思います。 昨日まではこの価格だけど明日からは改定するっていう場合もありますから。 もしその品物が品薄なら、楽天市場でプレミア価格がついていたり、高い時に仕入れたものだったら、その値段が付いている場合もあります。 これから、ボーナス、クリスマスシーズンになりますので、品薄状態や品切れになる可能性もありますので、早めの購入がいいかもしれません。 ご参考までに! http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=3SC5BCVKI3PRMCRBXUDVAFYKEG4RAUPU?buy=1&langue=ja_JP&direct1=home_entry_jp

pantitti
質問者

お礼

財布買ってきましたー^^ 価格は chiychiyさん の言うとおりサイトのカタログの価格の 55,650円でした。 ありがとうございました。 この財布と長く付き合っていこうと思います^o^