• 締切済み

ルイ・ヴィトン製品の値段について

ルイ・ヴィトンのアクセサリーの事で質問させて頂きます。 先日、ある直営店でヴィトンのアクセサリーを購入しました。 その後、全く同じものが違う直営店で私が買った値段より安く売られていたという話を聞いたのですが、ヴィトンの正規直営店で同じものの販売価格が違うという事があるのでしょうか。 もし価格差があるのでしたら、どの位違って販売されているのでしょうか。 ご教授のほど宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mompy
回答No.1

こんばんわ。 ルイ・ヴィトンの正規販売店(直営店・百貨店)であれば、 同じ商品で値段が違うということはありえません。 値上げ・値下げとも一世におこなわれます。 ただし、価格の変更はよくありますので、それを挟んだ前後で あれば価格が異なっていたということもありえるでしょう。

su-yan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。