• 締切済み

新しいパソコンに辞書登録を移転したい

こんばんは  さっそく教えていただきたいのですが、新しいパソコンを買ったのですが、それにこれまで使っていたパソコンに登録していた単語帳(辞書登録)を移したいのです。  どうやったら良い過誤損じの人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ChM
回答No.3

#2です。追記します。↓もご参考にしてください。 なお、ご質問の文面には、十分ご注意ください。ある程度はミスっても致し方ないかもしれませんが、「良いかご(御)存じ」を「良い過誤損じ」で、見過ごされては、回答する立場で、ご質問者が何を求めておられるのか、判断に苦しんでしまいます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=539110
  • ChM
回答No.2

私自身の旧回答ですが、↓がお役に立ちませんか? そこにも書いたとおり、旧パソコンのOSが異なると、ファイル名が一致しないかもしれませんが、基本的には、これで可能なハズです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=663477
  • Hageoyadi
回答No.1