• 締切済み

星がみたい

名古屋で星が見やすい場所を教えて下さい どっかの施設とかじゃなくて できれば電車で行ける場所ってないですか また電車がなければ 車でもいいので あったら教えてください

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

名古屋市内では、まぁ、無理ですね。 近くでは、 みたけの森(可児市) めいそうの森(八百津町) 岩巣山(瀬戸市) 三国山(瀬戸市) くらいが良いと思います。

• dadacya
回答No.1

どぞ http://members.jcom.home.ne.jp/asuka-kei/tss.spot.html 愛知県だと、「旭高原元気村」が載ってます 電車で行ける=人が住んでいる=空が明るい でしょう