• 締切済み

体の関係をもった人との発展

こんにちわ。22歳のOLです。 合コンで知り合った人の会社の同僚を紹介してもらい、 大勢で遊んでいたのですが、その日の夜にホテルで関係をもってしまいました。 その後も2人であったり、大勢であったりしています。 連絡も取り合えます。 彼の気持ちを直接確認したいのですが、なんと切り出していいのかわかりません。 重い女は苦手と聞いたので、言葉が思いつきません。 いいアドバイスをよろしくお願いします!TT

• arsic
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.8

>重い女は苦手と聞いた 重い女とは、そもそも、どういう意味なのでしょうか? ならば、軽い女が良いということでしょうか? 軽い女というイメージから浮かんでくるのは、セフレですよね。 貴女は、そういう女でも良いと思っているのですか? 彼との発展を望むならば、きちんと聞くべきです。 でも、そもそも、「発展」というのは、どういう意味なのでしょうか? 結婚を視野に入れた付き合いをするのか? そこまで行かなくても、恋人として付き合うのか? などなど、貴女の思いもあるでしょう。 軽くても良いから、一緒にいたい…… などと言えば、セフレとして、私の体を自由にして…… と、言っているようなものです。 いずれにしても、大切なのは、彼ではなく、貴女自身であることを お忘れなく。

回答No.7

こんにちは 気持ちの確認ですか。あなたは彼に好意があるのでしょうか? 好意があるならあなたから気持ちを言ったらどうでしょう 早く結果を出さないとズルズルと曖昧な関係が続いてしまいそうですね。

• toshipee
回答No.6

合コンは値段つけ。競り。試乗車は、その場で新古車となり、それを許せるヒトしか買わない。

noname#143550
noname#143550
回答No.5

なに悩んでるの? 「遊びだよ」って言っているのですよ。彼の気持ちを確認するまでもない。 貴方だって、遊びだったんでしょ!知り合ってその日に関係を持ったくらいなんだから・・・。

noname#210007
noname#210007
回答No.4

なるほど。 「重い女は苦手」ですか? と言うことは、質問者様は軽い女だから付き合って貰えているのでしょうね。 早い話 「結婚とか考えないでよね。君とは遊びだからね。」って、言われているのと同じですよね? 別れて良い覚悟があるなら、 「もしかして私は重い女かも知れないよ、それでも良いの?」 別れるのが嫌で、今が楽しければ良くて、結婚できなくても良いなら、 彼に諦められるまで、このまま都合の良い軽い女として付き合ってあげる。 自分がどちらに属する女か、自分で良く考えましょう。 モラルに関する問題に人それぞれ。 無理は禁物です。

arsic
質問者

お礼

ありがとうございます。 覚悟はできているので、直接逢って聞いてみたいと思います。

• gyounosuke
回答No.3

彼の気持ちを知りたいなら、あなたの気持ちを伝えることです。 「私はあなたが好きです」と伝えて彼がどういうリアクションをするか見ればいいのです。 曖昧な答えしか返ってこなかったら……まあ、そういうことです。 これは重い女かどうかとは関係の無いことです。 っていうか「重い女は苦手」っていうこと自体が予防線を張ってることなんで、その時点で答えは出てるような気はしますが。

arsic
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いまだ感情を出し合えていないので、ぶつかってみようとおもいます。

回答No.2

あなたが好きで付き合いたいと思う相手なら、 ストレートに「重い女は苦手っていってたけど、好きになっっちゃったからちゃんと付き合って欲しい」というべきなのかもしれないですよね。 彼のことが良く分かってなく、さぐりをいれたいのなら「重い女は苦手って言ってたけどもしかして彼女いるの?」と聞いてみるのもいいかもしれないです。 身体の関係だけを求めていた男性ならそれでおしまい・・・となると思いますが ちゃんとしたお付合いを望むなら勇気はいるけどちゃんと気持ちを確認するべきだと思います。

arsic
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を振り絞って確認してみようと思います。

• shubal
回答No.1

女が重いのは当然です。それを受け止められないのなら、あなたとお付き合いする資格がないと思います。

arsic
質問者

お礼

ありがとうございます。 受け入れてもらえるようにがんばってみます。