• 締切済み

体の関係をもった人との発展

こんにちわ。22歳のOLです。 合コンで知り合った人の会社の同僚を紹介してもらい、 大勢で遊んでいたのですが、その日の夜にホテルで関係をもってしまいました。 その後も2人であったり、大勢であったりしています。 連絡も取り合えます。 彼の気持ちを直接確認したいのですが、なんと切り出していいのかわかりません。 重い女は苦手と聞いたので、言葉が思いつきません。 いいアドバイスをよろしくお願いします!TT

  • arsic
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.8

>重い女は苦手と聞いた 重い女とは、そもそも、どういう意味なのでしょうか? ならば、軽い女が良いということでしょうか? 軽い女というイメージから浮かんでくるのは、セフレですよね。 貴女は、そういう女でも良いと思っているのですか? 彼との発展を望むならば、きちんと聞くべきです。 でも、そもそも、「発展」というのは、どういう意味なのでしょうか? 結婚を視野に入れた付き合いをするのか? そこまで行かなくても、恋人として付き合うのか? などなど、貴女の思いもあるでしょう。 軽くても良いから、一緒にいたい…… などと言えば、セフレとして、私の体を自由にして…… と、言っているようなものです。 いずれにしても、大切なのは、彼ではなく、貴女自身であることを お忘れなく。

回答No.7

こんにちは 気持ちの確認ですか。あなたは彼に好意があるのでしょうか? 好意があるならあなたから気持ちを言ったらどうでしょう 早く結果を出さないとズルズルと曖昧な関係が続いてしまいそうですね。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.6

合コンは値段つけ。競り。試乗車は、その場で新古車となり、それを許せるヒトしか買わない。

noname#143550
noname#143550
回答No.5

なに悩んでるの? 「遊びだよ」って言っているのですよ。彼の気持ちを確認するまでもない。 貴方だって、遊びだったんでしょ!知り合ってその日に関係を持ったくらいなんだから・・・。

noname#210007
noname#210007
回答No.4

なるほど。 「重い女は苦手」ですか? と言うことは、質問者様は軽い女だから付き合って貰えているのでしょうね。 早い話 「結婚とか考えないでよね。君とは遊びだからね。」って、言われているのと同じですよね? 別れて良い覚悟があるなら、 「もしかして私は重い女かも知れないよ、それでも良いの?」 別れるのが嫌で、今が楽しければ良くて、結婚できなくても良いなら、 彼に諦められるまで、このまま都合の良い軽い女として付き合ってあげる。 自分がどちらに属する女か、自分で良く考えましょう。 モラルに関する問題に人それぞれ。 無理は禁物です。

arsic
質問者

お礼

ありがとうございます。 覚悟はできているので、直接逢って聞いてみたいと思います。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

彼の気持ちを知りたいなら、あなたの気持ちを伝えることです。 「私はあなたが好きです」と伝えて彼がどういうリアクションをするか見ればいいのです。 曖昧な答えしか返ってこなかったら……まあ、そういうことです。 これは重い女かどうかとは関係の無いことです。 っていうか「重い女は苦手」っていうこと自体が予防線を張ってることなんで、その時点で答えは出てるような気はしますが。

arsic
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いまだ感情を出し合えていないので、ぶつかってみようとおもいます。

回答No.2

あなたが好きで付き合いたいと思う相手なら、 ストレートに「重い女は苦手っていってたけど、好きになっっちゃったからちゃんと付き合って欲しい」というべきなのかもしれないですよね。 彼のことが良く分かってなく、さぐりをいれたいのなら「重い女は苦手って言ってたけどもしかして彼女いるの?」と聞いてみるのもいいかもしれないです。 身体の関係だけを求めていた男性ならそれでおしまい・・・となると思いますが ちゃんとしたお付合いを望むなら勇気はいるけどちゃんと気持ちを確認するべきだと思います。

arsic
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を振り絞って確認してみようと思います。

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

女が重いのは当然です。それを受け止められないのなら、あなたとお付き合いする資格がないと思います。

arsic
質問者

お礼

ありがとうございます。 受け入れてもらえるようにがんばってみます。

関連するQ&A

  • 真面目な交際に発展する可能性

    同じ職場の3つ年下の男の子のことが好きになりました。 彼と仲の良い先輩が『こいつ女とまともに付き合ったことがない。童貞だからな』と言っていて驚きました。彼の反応を見ると本当らしいです。でも清潔感があって可愛がりたくなるタイプです。私の方が年上ということもあり、強がった態度で接していますが、彼にいつもからかわれています。 先日初めて2人だけで会いました。私の方が終電がなくなってしまいカラオケに入りましたが、すぐに出てホテルに行きました。ホテルに入る前に私への気持ちを確認したかったのですが、怖気づいて聞けませんでした。部屋へ入って彼はソファで寝ると言うのでホッとしました。明け方目が覚めると彼は隣で寝ていて、近寄られてキスをされました。「キミは誰とでもホテルに入るの?ホイホイついて来た私もどうかしてるけれど、私の知っている君は軽くない」と身勝手なことを言ってしまいました。すると「好きだよ」というので「ベッドの上で‘好き’と言う人なんて信じられない」とまで言ってしまい、彼はその後「(好きといったのは)軽くない、本当だよ」といってましたが、悲しい気持ちになりました。「今日のことは忘れよう」と私は言いましたが「なんで?いやだよ」とか「また遊ぼう」とか無邪気な顔をして言うので、私の気持ちも揺さぶられてなかなか帰ることができませんでした。 都合のいい女になりたくないし、私のことを重たく感じられるのも嫌です。自分の軽率な行動に嫌気がさしつつも、彼への気持ちが募る一方です。彼は私のことを好きではないと思います。その後に「合コンしたいな」「彼女できても忙しくて遊べない」とか私の気持ちを見透かしてなのか、そういうことばかり言っていましたから。 出来ることならば時間を元に戻したいです。こんな状態でもこれから真面目な交際に発展する可能性はあるのでしょうか。

  • 付き合う前に体の関係をもってしまいました。

    ご覧頂きありがとうございます。 長文、乱文になりますが、アドバイス頂けると助かります(>_<) 合コンで出会った方との事で相談です。 2対2の合コンをしたのですが、先日2人きりでデートをしました。 彼32歳 私28歳 会った時から顔がタイプと言われていて、私は態度や言葉には一切出さなかったのですが、少なからず気になる存在になっていました。 彼は、すごく私のことを気にいってくれていたと思います。 緊張から手がすごく震えると言っていて、実際にすごく震えていました。 食事に行き(彼はお酒を飲みました。)その後はまだ一緒にいたい気持ちからホテルに行きました。 最終的に体の関係を持ちました。 行為中もすごく好きだという気持ちを言ってくれていて、私からも気持ちを聞きたいと言われていました。 私は自分の気持ちを出すのが恥ずかしくて何も言えないままでした。 その後もお互いの恋愛感について色々と話していたのですが、彼は付き合うにあたって絶対に振られないって確信がないと告白できないそうです。 今までも女性から私たちどんな関係なの?と言われてから付き合う状況だったそうです。 次の日の朝、一緒にご飯を食べて、彼は仕事にむかいました。 その日の夜、彼からいつも通りにメールがきて、私も食事をご馳走になっていたので、お礼のメールと楽しかったと返信をしました。 しかしそれからメールの返信もなく、連絡がありません…。 今までは普通に連絡をとっていたので、不安で仕方ないです。 迷惑メールがすごく届いていたので、私のも間違えて消されてしまったのかな?とか前向きに考えたりもしますが、やっぱり体の関係をもってしまったので、飽きられてしまったのかな??とか色々考えてしまいます。 現実は後者が多いと思います… 皆さんはこの状況下でどう思われますか?? 体の関係を持って、飽きてしまったのならメールすらしてこないんじゃないのかな?と思ったりしてしまいます。 連絡がこなくなり3日目です。 私から連絡しても大丈夫だと思いますか? 彼は既に私を敬遠していると思いますか?

  • 体の関係があった人から・・・

     1年ぶりに連絡がきました。  あたしは真剣だったのですが、向こうはただの遊びで、すぐに捨てられました。  そんな彼から 「今、友達と飲んでるから友達1人連れてこれないか。」 という内容で電話が来ました。  このときは、すごく悲しかったです。でも、今なら私から誘ってもまた会ってくれるのかなという気持ちがわいてきました。  この1年とにかく寂しい気持ちでいっぱいでした。でも、また会えるかもしれないと思うと寂しさが軽減されました。  都合のいい女になっているのも、会わないほうがいいのもちゃんとわかっています。でも、また会いたいです。  そこで質問です。 ・私から誘って2人で会ってくれると思いますか?? 一度、身体の関係を持ってしまうと、また2人で会いたいとは思わないですかね??  

  • 好きな人がかぶった時

    27才OLです。先日合コンの飲み会をしたのですが、一人ステキな人がいました。でも一緒に行った同僚もそのカレをいいと思ったらしく・・・ こういう場合はどうすればいいでしょうか・・・??ちなみにカレとは連絡先を交換してメールもしています。同僚ともしてるみたいです。

  • 大好きな人と体の関係を・・・。

    一年前に一目惚れをした大好きな人がいました。その人と一年ぶりにお会いしてご飯を食べたあと、バーへ行きそのままホテルへ。関係を結んでしまいました・・・。別れたあと、御馳走になったのでお礼も兼ねてメールを送りましたが、返事はありませんでした。 3週間後、前から約束をしていたイベントがあったのでお会いしました。イベントが終了したあとご飯を食べてホテルへ行き関係を結びました。終わったあとたまらなくなって 「私以外としないでください。」と彼女でもないのについ本音を洩らしてしまいました。本当は、「会ったときから今までずっと好きだったんです。本当は彼女にして欲しいんです。」と伝えたかったのですが彼の困る顔をみるのが辛くてそれが精一杯の言葉でした。反応は微妙で終わりを感じました。 駅で別れるとき、これが最後でもう会うことはないかもしれないと思うとすごく辛かったです。もうメールは送りませんでした。前回返事がなくてすごく辛かったから・・・。 それが3月末の話です。その後、彼からはもちろん連絡はありません。 彼は2個上の27歳で大手ゼネコン勤めで3月は決算時で激務だったらしいのですが、どんなに忙しくても多少なりとも気があれば連絡くれますよね? 本当に大切にしたい子ならすぐに手を出したりはしませんよね? 彼にとって私は彼女にしたいと思えるほど魅力がなかったってことですよね? もしかして誰とでもすぐに寝る軽い女と思われたのかもしれないと思うと胸が引きちぎられそうになります。 私は彼のことが好きで諦めそうにありませんがもう連絡をとらない方がいいですよね?同じことの繰り返しは嫌だし、だからといって困らせたり煩わしいと思われるのが恐くて気持ちを正直に伝えることができません。 やはり出会いから全てをなかったことにして忘れるしか方法はないのでしょうか。 長文・駄文すみませんでした。こんなこと誰にも相談できません・・・。

  • 体の関係から始まった彼とのことについて

    28歳です。今私は付き合ってると思ってる彼がいます。 その人とは二人で会って3回目で体の関係を持ちました。 その後もほぼ毎日メールのやりとりはしていて、こないだ4回目会ったのですが、その時にホテル行こうと誘われたので私から「付き合ってるか分からないからなぁ~」みたいな事を言ったら、彼が「付き合ってない人とセックスしないでしょ」と言って私はそれだったらいいんだけど…と言って彼は大丈夫だよと言いながら手をつないでホテルへ向かいました。 その彼との出会いは、私の母の上司のおじさんが、いい人がいたら紹介してあげるね~と言っていて、それで紹介して頂いたのが彼です。 私の母と彼は同じ職場で働いていますが、彼はそれを知りません。 おじさんは紹介してくれた時も知り合いの娘さんという事で私を紹介していました。 その彼とほぼ毎週末会っていて、次も会う約束はしていて、電話もくれたりしていますが、不安な事がありまして… 私の母と彼は会社で良く話すようで、母が私に、付き合ってるかって確認したわけじゃないの?なんか合コンに行くだとか出会いのパーティーらしきものに行くとか言ってたから、まぁあなたはあなたで色んな人と出会っていったらいいわよー彼と続いてくれたらそれはそれで嬉しいけど、よくわかんないからねーと言っていました。 どうやら彼は色んな人と話がしたいから出会いの場に行くんだとか、結婚願望はないとか言っていたみたいで、母は彼に「彼女がいてもそういうところに行くの?意味がわからない。結婚願望がないのに年頃の女の子と付き合ってーかわいそうじゃない」などと説教をしたそうですが(笑) 私は付き合ってるか確信したつもりでしたが、彼は付き合ってると思ってくれていないんでしょうか?体の関係から始まりましたし、彼は出会いを求めに行ってるようなので、不安で。。。 男の人は周りの人に彼女がいるとかってあまり言わないんでしょうか。 紹介してくれたおじさんに私と会ってるのか質問された時に彼は、今度ご飯食べに行きますよ。くらいしか言っていないようです。 長文申し訳ありませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 好きな人に気持ちを伝えたい

    はじめまして28歳OLです。恋愛についてですが、この前合コンで知り合った人と二人でのみに行きました。最初からいいなあとは思っていたのですが、二人でのみに行った時お酒が入ったせいもあり、私は気に入っていたのでキスをしてしまいました。そのあと普通に帰宅しましたが、やっぱりいいなあと思いました。彼は遠いのでなかなか会えません・・・。告白というかちゃんと気持ちを伝えたいのですが・・彼からは連絡があれからありません。メールをしない人だとは言ってましたが、あのときキスをしたからきまづいのでしょうか?私はどういう風に気もちを伝えるべきでしょうか?胸が苦しくてたまりません

  • 体の関係から始まる恋愛ってありますか?

    友人の紹介で知り合った人と、1度二人でご飯を食べに行きました。 2度目はその人の家で友人4人で集まる予定でしたが、私たち以外の二人の都合が悪くなり、結局二人で会うことになりました。 だらだらと二人で長時間いるうちになんとなくそういうふうになってしまいました。 結局その日は泊まってしまい、付き合ってるのかと錯覚するような感じでした。。 私は彼のことを好きになりかけているので、このまま終わりにはしたくないのです。 でも、別れ際に言われた言葉は「楽しい夜をありがとう」でした。 その後もメールのやりとりはしていますが、次に会う約束なんてしていません。 これはやっぱり遊ばれたんでしょうかね。。 うすうす気づいてはいるのですが、受け止めたくない自分がいます。 今は自分からメールをしても効果がない気がするので、我慢していますが、連絡を待つしかないのでしょうか?

  • 片想い中の彼との関係を発展させるには。

    彼‥‥26歳自衛官 私‥‥25歳会社員 基本はお互い土日休みです。 彼とは1ヶ月半前に知り合い、2回2人で食事に行きました。 彼は災害派遣に行ったり、泊まりがけで訓練に行ったりとても忙しそうです。 派遣や訓練中以外は2~3日ペースで連絡をくれるし、週末の夜は電話をくれます。 時間ができたら遊ぼうとは言ってくれるのですが、なかなか会う事ができません。 今週は金曜日に派遣から帰ってきて、昨日は1日寝ていたらしく夜に「昨日帰ってきたよ」と連絡がきました。 疲れてたから仕方ない‥‥って気持ちもあるのですが、私に好意があったら帰ってきてすぐに連絡があっただろうし、そしたら週末会えたかもしれないのに‥‥‥と思ってしまいます。 彼は働き初めてからずっと彼女がいないらしく、回りに女の子がいないのもあってか全く女の子慣れしてない感じです。 そのせいか、電話やメールをしていても全く恋愛の話しにはならず、最近何があったなど世間話を30~60分程度する感じです。 ただ、そんな彼に不満があるわけではありません。 私の事を考えて言葉や行動を選んでくれてるのが伝わってくるので安心できます。 今まで周りが肉食系男子ばかりだったので、正直どうしたらいいのかわかりません。 こんな彼との関係を進展させるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 体の関係になり、ふられましたが諦められません

    知り合いの紹介で相手とは知り合いました。(その知り合いも別の友達から紹介されて2回しかお会いしたことがないです) 連絡を交換し、わたしは彼のことを少しいいなと思っていて、相手も満更でもないような態度や言動でした。 それから連絡を取り合いふたりで飲むことになりその日もいい感じでしたがはじめてふたりで会うのにボディータッチが結構激しくて困惑してしまいましたが、わたしは会話の中や一緒にいる空気感が心地良くてどんどん彼のことをすきになりました。 ふたりで会うのが3回目になったとき、体を求められました。わたしは23ですがまだそのとき処女で、軽くパニックになりつつちゃんと自分の気持ちも言わなきゃいけないとわかっていたけど言えずに彼を受け入れてしまいました。 その日は彼の家に泊まってとくに付き合うとかそういう話をすることもなく気まずい感じにもなるわけでもなく、じゃあまたね、となりました。 でもこのままじゃやっぱりよくないと思って怖かったけどラインで彼に「私たちってそういう関係(セフレ)になったってこと?」と送りました。 彼からの返信は「つまり付き合うかってことだよね。それは正直悩みました。でもそれは難しい、」ときました。 「じゃぁやりたかっただけなんだね」と返し連絡を切るつもりでしたが、彼から長々となぜわたしとは付き合えないか、理由と謝罪が送られてきました。 付き合えない理由は、まだ知り合って間もないからお互いのことをよく知らない、わたしとは性格が合わない気がすると。 自身過剰だとは思いますが、 正直わたしは彼と付き合えるかも と思っていました。言葉であらわすのが難しいのですが、それくらいいい感じだったんです。 わたしはあまり感情を言葉や態度にださない(恥ずかしくて)ので、彼はわたしが何を考えているかわからない、と。わたしはすきだったと話したらそれも気づかなかったと言われました。 それからいままでは天真爛漫な子と付き合うことが多かったから、わたしといると素の自分がだせないと言われました。 わたしのことはかわいいし癒されるけど、付き合うことは難しい、と。 彼はわたしが処女だと知っていて、Hで挿入するとき、本当にいいの?と何回も聞いてきました。わたしはそれを了承したので、彼のことを非難するとか怒りはあまりありません。 ただただ本当に悲しくて虚しくてふられてから毎日彼のことばかり考えてしまいます。 連絡の最後は、わたしを傷つけてしまったことの謝罪で、それからわたしも正直に自分の思っていたことをすべて話し、そこで連絡が途絶えました。 経緯が長々となってしまいましたが、結論を言うとわたしはまだ彼のことがすきで連絡をとりたいのですが、連絡をしてもいいものなのか悩んでいます。 出会ってから体の関係が早すぎたためにこうなってしまいましたが、わたしは彼のことをもっと知りたいし彼にもわたしのことを知ってもらいたいです。 わたしは前の彼氏と別れてから5年彼氏がいなくて、その後も恋をずっとしてなくて、5年ぶりの恋だったんです。だからどうしても諦めきれません。 どうかご回答の方いただけたら幸いです。 説明下手な長い文章で申し訳ありません。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。 何か補足などあれば追加しますので仰って下さい。