• ベストアンサー

2005年10月に19歳だった人が2011年8月に

2005年10月に19歳だった人が 2011年8月に26歳になることはあり得ますか? その人物の誕生日は1985年7月です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

そもそも、1985年7月生まれなら、2005年7月の誕生日を迎えた時点で20歳になってますから、2005年10月に19歳というのは計算が合いません。 従って、19歳というのは思い違いで、今年の7月誕生日で26歳になってます。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2005年10月に17歳だった人が2011年8月に

    2005年10月に17歳だった人が 2011年8月に23歳であることはあり得ますか? その人物の誕生日は1988年3月です。

  • 2月29日生まれの人は、4年に1度しか誕生日を祝ってもらえないですか?

    今年は閏年ということで、4年ぶりに2月29日が登場します。 幼い頃から「2月29日生まれの人は、4年に1度しか誕生日を祝ってもらえないんだろうか・・」と余計な心配をしていましたが・・今でも疑問です。 2月29日生まれの人は、4年に1度しか誕生日を祝ってもらえないですか? 教えてください。

  • 誕生した人の一番多い月って・・・?

    もうすぐ誕生日でふっと思ったのですが 誕生した人の一番多い月って何月なんですかねぇ。 私の周りには7月生まれと9月生まれが多いんですが そういう統計ってあるんですか? もし知っていたら教えてください。 生まれた人が一番多い誕生日っていうのも気になるなぁ。。。

  • 1930年(昭和5年)2月生まれの人の年齢って……

    カテゴリーがここでよいかもわかりませんが、ちょっとわからなくなってしまったので質問させてください。 タイトル通りなのですが、昭和5年2月生まれの人の年齢って、84歳でよいのでしょうか? 私の祖母が2月15日に誕生日で、ちょっと耳が遠いので手紙を書こうと思ったのですが、いくつかわからなくなってしまって(*_*) 早生まれなので、混乱していますf^_^; 教えてください! お願いします[;*_*;]

  • 2月29日生まれの人

    今年はうるう年で、本日は2月29日です。 私はうるう年の前の年の遅生まれで、ちょうどうるう年の早生まれの人と同じ学年になるので気になりました。 小中時代に同じ学年で、一人今日が誕生日の人がいました。 この子は2月29日がある年には「4年に1回しか来ないから、プレゼントちょうだい!」って、周りの人に言ってました(笑) また高校の時の同じ学年の友達の中学時代の友達にも一人いました。 自分自身が今日がお誕生日、または家族や親戚、友人知人に誰か今日が誕生日の人はいますか? エピソード色々聞かせてください。

  • 僕は中学一年生で好きな人がいるんです。 それでもしかしたらですけど・・

    僕は中学一年生で好きな人がいるんです。 それでもしかしたらですけど・・・。     たぶんですが両思いだと思うんですけど、たぶんなのでどうすればいいかわかりません。  そして好きな人の誕生日2月9日に告ろうと思うんですが、                      どう思いますか?     あともうちょいなので何かアドバイスなどがあれば   よろしくおねがいします。

  • 2月29日生まれの人って

    ふと思ったんですけど、2月29日の人って、どうやって年を取るんですか? 先日、2月29日生まれの知り合いの人がfacebookで「11歳になりました」と書いていたのですが、周りは44歳なのに、その人は11歳というのは不思議な気がして。 うるう年でない誕生日の時などは、どうやって年を取るのか気になったので質問しました。 わかる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 6月2日と6月9日の誕生日の人

    6月9日誕生日の人っていますか? 芸能人でも、アニメのキャラでも構いません。 とにかく、有名な人・キャラで この誕生日の人がいたら教えてください。 ちなみに6月2日は織田信長が死んだ日なんですよね…。

  • 今68歳の人は何年生まれですか

    11月5日が誕生日で今68歳の人は、何年生まれになりますか?

  • 知り合いの誕生日が1年下で4月3日、

    知り合いの誕生日が1年下で4月3日、 わたしの誕生日が12月7日。 4×3=12 4+3=7 なんですが。。なんか縁とかあると思いますか? ・・くだらなかったらすみません