• 締切済み

出品者が退会(楽オク

匿名発送の商品を落札し 忙しいとゆう理由で発送 期限をのばされました。 8月2日が期限なんですが さっきそのユーザーの ページにいったら退会されましたとでました。 代金は携帯で払ったのですが 返金とかどうなるんですか?? わかるかたがいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

すでに退会されてしまったのなら発送は出来ないので、そのまま取引がキャンセルになります。 携帯での支払いの場合は、ヘルプによると・・・ 「取引がキャンセルされた時点で、支払いが取り消されます。 このため、楽天オークションから取引代金を請求することはありません。」 との事なのでそのままで大丈夫かと思います。

noname#138366
noname#138366
回答No.2

『楽オク』と質問文に書いてあるから、楽天オークションですよね? ヘルプを確認してください。 http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10503&event=FE0006

• terepoisi
回答No.1

どのオークションサイトでしょうか? それぞれ規約や対応方法が異なりますので、質問内容を補足してください。 その前に規約やヘルプを読んでご自分の例に該当する説明が無いか探してみましたか?