• ベストアンサー

数秒ごとに動画が止まります

ニコニコやyoutubeなどで、数秒ごとに動画が止まります。 音声が途切れる事はないです。 GIFアニメも止まります。 ネット上の動く物が全てカクカクします。 容量不足とも考え、Cドライブを14GBまで増やしたりしたのですが…。(全容量30GB) 回線?パソコンぽんこつ?判りません。 似たような質問を見つけましたが、よく判らなかったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

パソコンのスペックが低かったり、回線の速度が遅ければ快適に再生されない場合があります パソコンのスペック的な問題が関係すると思いますが HDDではなく、CPUやメモリの問題かと

uzaman12
質問者

お礼

なるほど。CPUですか。 優先順位を通常以上にしたら止まらなくなりました。 有り難うございました。