• ベストアンサー

マンガやアニメのキャラクターのかっこいい名前

sami10の回答

• sami10
回答No.8

カタカナ系 FAIRY TAIL  ナツ・ドラグニル グレイ・フルバスター ヒビキ・レイティス イヴ・ティルム レン・アカツキ  リオン・バスティア ミッドナイト ジェラール・フェルナンデス レオ ジークレイン   女性でもいいなら…    エルザ・スカーレット カナ・アルベローナ ジュビア・ロクサー ウェンディ・マーベル    レビィ・マグガーデン エバーグリーン ウル ポーリュシカ 斑鳩(いかるが) 漢字系 デュラララ!!  竜ヶ峰帝 折原臨也 岸谷新羅 桜蘭高校ホスト部  須王環 鳳鏡夜 常陸院光 常陸院馨(ひたちいんかおる) 銛之塚 崇(もりのづかたかし)    埴之塚 光邦(はにのづかみつくに) 埴之塚 靖睦(はにのづか やすちか)  笠野田 律(かさのだ りつ)鷹凰子 嗣郎(たかおうじ しろう) D.Gray-man  アレン・ウォーカー 神田ユウ クロス・マリアン リーバー・ウェンハム ラビ  アレイスター・クロウリー  ぐらいでしょうか 参考になればと思います

runys
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございます! デュラララ!!!の登場人物の名前ものすごくかっこいいんですね! やっぱり漢字がちょっとごちゃごちゃしてる方がいいですね >桜蘭高校ホスト部  須王環 鳳鏡夜 常陸院光 常陸院馨(ひたちいんかおる) 銛之塚 崇(もりのづかたかし)    埴之塚 光邦(はにのづかみつくに) 埴之塚 靖睦(はにのづか やすちか)  笠野田 律(かさのだ りつ)鷹凰子 嗣郎(たかおうじ しろう) 読みが凄い!友達にいたら絶対覚えられません… テストにいちいち名前書くの大変そうですね… D.Gray-manの登場人物もかっこいい名前多いですね! 沢山ありがとうございました!参考になりました!