• 締切済み

面白いと思った漫画やアニメや映画教えてください。

子供から大人まで見てるようなメジャー作品はなしで。 [漫画]エンジェル伝説、アームズ、青の祓魔師、弟子ケンイチ、絶対可憐チルドレン、進撃の巨人、エデンの檻、ガンツ、デットマンワンダーランド、エウレカ、屍鬼、鉄腕バーディー、20世紀少年、xxxHOLiC、うさぎドロップ、アライブ etc... [アニメ]花咲くいろは、あの花、C、シュタインズ・ゲート、フラクタル、四畳半神話体系、蟲師、夏目、灰羽連盟、スクラン、とらどら、精霊の守り人、ゼーガペイン、ペルソナ、東のエデン、ザムド etc... [映画]カラフル、スチームボーイ、彼岸島、2012、アイ・アム・レジェンド etc... 見た事ある奴で思い出したの書いてみました。

みんなの回答

回答No.4

漫画は 愛人[AI-REN] アニメは エスカフローネ アニメ映画は オンリー・ユー かな。

noname#156725
回答No.3

西部新宿戦線異常なし 押井守原作、大野安之作画 (株)角川書店 2002.5.1. 実在する漫画家やらアニメスタッフが名前そのままで出て来きて、 街中で、戦争やってるまんがです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E6%96%B0%E5%AE%BF%E6%88%A6%E7%B7%9A%E7%95%B0%E7%8A%B6%E3%81%AA%E3%81%97_DRAGON_RETRIEVER

回答No.2

とよ田みのる【ゲッサン】2週年記念号 読みきり【素敵な面倒さん】はオススメ ほかはちょっとド忘れてますタイトル

回答No.1