• 締切済み

掃除の仕方。

洗濯機パンの掃除の仕方について教えて下さい。 髪の毛や埃、赤い水垢がついてしまってます。 建物の造り上、パンが壁と壁の間にピッタリ納まっているので、拭き掃除が出来ません。 何か、見える部分だけでも綺麗にしたいのですが、こすらずに綺麗に汚れを取り除く方法ありますか?

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

汚れが見えると言う事は隙間があるという事でしょうからマツイ棒でも作ってそれでお掃除してください。 割り箸や串などに布を巻いて輪ゴムで止めれば簡単に色々なサイズのものが作れるし。 参考 作り方など http://www.tbs.co.jp/just/toiawase/20041028.html#1 http://beautyhealth.ti-da.net/e1061902.html

fezncamg
質問者

お礼

ありがとうございます! マツイ棒! そう言えば流行った時使ってました。 早速作ります! ありがとうございました☆