• 締切済み

保育士の資格のとれる大学について

東京都/神奈川県の大学について質問です。 私は現在高校3年生なのですが、 保育士の資格と幼稚園教諭の免許がとれる 私立の4年制の大学を探しています。 実績がある、就職率が良い、校風が明るい、等の理由で オススメだと思う大学をいくつか教えて下さい。 私は女子なので、女子大でも共学でもかまいません。 また、学費や通学方法、偏差値などは、絞ってから 後々考慮していこうと思っています、 また、その大学を薦める理由、生徒の雰囲気、 特色なども教えて頂けると嬉しいです。 大雑把な質問ではありますが よろしくお願い致します。 回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#137522
noname#137522
回答No.1
ohanachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトはよくアクセス させていただいています。 何校か候補は出せたのですが なかなかそこから絞れません。 これからもこのサイトを使って 探してみようと思います。