• 締切済み

フラット35Sの設計検査の申請について。

すみません。教えて下さい。 融資の審査が通り、急いで設計検査に移ります。 建築確認申請が不要の地域です。 住宅に浄化槽を設置する場合、 申請書や必要な図面・仕様書等に合わせて、 浄化槽の認定書や設置届の添付は必要でしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私も以前家を建てましたが浄化槽を設置するには消防法が規制されていてその届出をしなくてはならな いと教えてもらい申請許可をもらいました。 市役所などで詳しい事は教えてもらえるので一度問い合わせをした方が良いです。 一緒に一度の夢の家とにかくきれいに作り一生大事にしなければならないと思いますので頑張ってくださ い。

sweetp0
質問者

お礼

都計外でしたので、竣工までに設置手続きをとの事でした。 どうもありがとうございました。