• 締切済み

HTMLについて

HTMLで一からサイトをつくってます。ダラーズのうようなサイトをつくってるんですが左サイドに自作アイコンをリンクさせ、ページ内のチャットや掲示板に飛ばしています。それでチャットや掲示板はレンタルしてるんですが、インラインフレームに入れてあります。そのインラインフレームがどうしてもアイコンより上にできません。アイコンの隣にインラインフレームを持って来たいんですがどうすればいいですか? 後、その場合文やテーブルのも書いといてもらえるとありがたいです。 説明判りにくいかもしれません。簡単に言えばアイコンの隣にインラインフレームや文、テーブルをもってきたいんですがどうすればいいですか?ということです。早期回答を待ってます

• HTML

みんなの回答

• ganmo717
回答No.1

テーブルレイアウトはやめて下さい! CSSでレイアウトして下さい!