• 締切済み

配布されている掲示板

レンタルではなく、DL配布掲示板で、 アイコン機能のついたものを配布しているサイト様知りませんでしょうか? ・自作アイコンが使える。 ・掲示板のデザインを自由に変更できる ・広告がない 以上の条件で、お勧めがありましたら教えて下さい。

• CGI

みんなの回答

• tarnar
回答No.2

無償DLできる掲示板は結構ありますよ 自分の理想に近い掲示板をDLして少し手を加えてオリジナリティーを出すといいかもしれませんよ

参考URL:
http://freespace.g--z.com/maimu/freecgi-1.html
  • the845t
回答No.1

掲示板のデザインを自由に変更できるというのは、 どの程度のことを意味しているんでしょう。 あなたにHTML及びPerlの知識があり改造できるということでよろしいでしょうか、 KENT-Webとかいかがですか? http://www.kent-web.com/bbs/index.html 広告付きの掲示板て、見たことないですが、著作権表示のことじゃないですよね?