• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな女性がいます。同じ会社の後輩です。

好きな女性がいます。同じ会社の後輩です。 ただ、私は私は結婚しています。 結婚して6年、今までにこんなことはなく、誰にも相談できなく、すごく困っています。 2年くらい前から、同じ内容のの仕事をしていて、部署は違うけど、話をすることがありました。 最近、部署変更で、仕事はお互い違うものになりました。 1ヶ月前くらいに、お昼のランチを誘ったきっかけに、携帯アドレスを交換し、この一ヶ月で、一度、夜食事にも行きました。 仕事をしていた2年間は、ただ、かわいいなってくらいでしたが、ここ1ヶ月、気になっているというか、好きになってしまいました。 何がきっかけなのかもわかりません。 後輩の女性も、私が結婚していることは、知っています。 このようなことって、最後に傷つくのは、相手の女性や、私の奥さんだと思っています。 このようなとき、どうしたらいいのか、アドバイスをください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数713
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

・・・距離を置く以外にないじゃないですか^^; 携帯のアドレスを交換して・・って質問者さんお近づきになる気満々じゃないですか^^;何してるんですか? 世帯主の自覚を持った行動をしましょうよ。 これ以上近づいたら自制心が・・・って思うならば仕事以外の連絡もしない、ランチやディナーもしない・・・。 そうすれば女性も元より不倫になりうる男性に何て近づきません。 違いますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっしゃる通りです。 自分から、こまるきっかけを作っていたんですね。 本当にとんでもない私の質問に、回答有難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

自分の気持ちに正直に生きればいいんです!!って回答を得たら、その通りにするんですか? 全ては自己責任です。 どんな結果になろうが尻拭いは誰もしてくれませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 今の結婚も、私が責任もって、好きで結婚したんでした。 しっかり考えれば、答えはでますよね。 ホントに有難うございました。

  • 回答No.2

あんたねえ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもすみません。 とんでもな質問で。

  • 回答No.1
noname#142573
noname#142573

どうしたら良いか…、 って…(-.-;) それ以上の関係にならないようにするだけやん。 何も質問する事じゃ無いと思うんだけど…(>_<)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

書き込み有難うございます。 本当に、書いていただいたとおりだと思います。