• ベストアンサー

「おおば」が苗字の女性芸能人

こんにちは、女子大学生です。 このあいだ、初対面の人にある芸能人に似てると言われました。 苗字は「おおば」で、名前は「さ」から始まったように思いますが、 しっかり聞き取れず、あとから誰だったんだろうと気になり、 質問させていただきました。 その人とは仕事の都合で今日しか会わない予定なので、聞きなおすこともできません… ちなみに、「大場咲代」さんのことでは?と友達には言われました。 誰のことか思いついた方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138543
noname#138543
回答No.1

「おおば」と云えば、「大場 久美子」さんしか思い出せない。

curious-child
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 ありがとうございました。