• 締切済み

異性との会話

皆さんは異性と普段どんな会話をしていますか? ちなみに私は大学1年の女なのでなるべく歳の近めの方、よろしくお願いします。 歳が近めではなくても19歳ぐらいの時はこんな会話をしてた・・・なども聞けたら嬉しいです☆

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.2

19の頃は大学生なので 授業の話、サークルの話、付き合っている人の話 映画や音楽の話、バイトの話、などいろいろです。 異性でも同性でも 話すことは山ほどあると思います。 相手と話をしたければ。 今は結婚してますが 同じような感じですね。 仕事の話、趣味の話、夫婦の話 芸能関係の話、ほか という感じです。

• aaaadgjm
回答No.1

20代前半女です! まぁ年代性別によらず,話す時は大抵その人との共通の話題ですがねぇ… 19の頃,, う~ん,, でも大学友達とかなら,やっぱり授業,バイトの話題とかかなぁ…。 あまり参考にならずごめんなさい…!