• 締切済み

タラコ唇

自分はタラコ唇なせいで学生時代まったくいい事がなく人の目ばかり気にしていますた。どなたか自分みたいにタラコ唇で苦しんでいる人いらっしゃいますか?また、どんな経験をされてきましたか?

みんなの回答

回答No.4

あたしもタラコ唇ですけど、セクシーってホメられますよ! 学生時代はあたしも気にしていましたが 今では気にしていません。 ぷるってしていてかわいいじゃないですか!自信もって下さい!

noname#138319
noname#138319
回答No.3

たらこくちだから、いじめられたのでしょうか? タラコ唇 は素敵だと思っている人もいっぱいいますよ。 うそではありません。そう答えに書く人は、うそつきでしょうか? また、俳優や歌手でタラコ唇の人はいっぱいいます。それでも 俳優や歌手を続けていくことができたのです。 その多くのファンは、タラコ唇を変と思っていなかっったから ファンであり続けるのです。 だから、タラコ唇 は変だと思っていない人がいっぱいいることは 信じていのです。 タラコ唇だから、ちょっと友達にからかわれたことはあるかもしれません。 でも、それは唇の特徴を指摘したに過ぎません。 いじめられた理由は、他にあります。考えてみてください。 例えば、ある人がちょっと肌が黒かったとしましょう。 黒人みたいだな、とからかう人がいるかもしれません。でも まだキツイいじめではありませんね。肌の色の特徴を述べただけです。 それでは、肌が黒いといわれた人が、おしろいをつけて顔を白くしてきたらどうでしょう。 みんな、おかしくて、ひどいことをいう人も出てくるでしょう。 幽霊だとか、気持ち悪いといかいい始めるでしょう。 この例でわかることは、いじめられたのは、肌が黒いせいでは なかったのです。わかりますでしょうか。

回答No.2

タラコ唇のほうがセクシーだと思う

• wildthing
回答No.1

女性です。私もタラコ唇で子供のころはさんざんバカにされました。 しかし 時代が変わって びっくり今では アメリカでは美容整形で唇にシリコンを居れて 唇を大きくする位 大きい唇は美の象徴とされています。今 40代女性ですが 人生の中で初めて 唇全体に口紅をたっぷり塗ってたらこ唇を楽しんでいます。 ものは見ようというか そういう話では??

yossyer
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます