• ベストアンサー

WindowsOSで送るの設定変更について

エクスプローラで適当なファイルを選択し、マウスの右ボタンをクリックしたところ「送る」に、 マイドキュメントやFDなどが出てくると思いますが、 通常は、 C:\Documents and Settings\UserID\SendTo の中のファイルを削除・追加すればいいのですが、マイドキュメントに関しては、削除してきても復活してきます。何とか、復活させない方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

「削除」ではなく、「隠しファイルに設定する」を試してみてください。

tihiro_t
質問者

お礼

成功しました。ありがとうございました!!