• ベストアンサー

SendToについて!

WindowsXPではC:\Documents and Settings\???\SendToとありますが VISTAにもあると思いますが、どこにあるか解かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.2

Vistaでは、マイコンピュータを開いてあらわれる「ユーザー」フォルダのようです。 \Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\SendTo http://d.hatena.ne.jp/Yamaki/20061004/1159924333 こちらも参考までに http://journal.mycom.co.jp/column/winvista/002/index.html

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#189170
noname#189170
回答No.1

フォルダオプションで、隠しファイルおよびフォルダを表示しないのチェックを外してください。 次にC:\Documents and Settings\****(ユーザー名)のフォルダを開いてください。 そこにSendToフォルダがあるはずです。 なお、そのフォルダが開けない場合は、フォルダ右クリックでプロパティを開き、セキュリティタブ、編集の順でクリックして、Everyoneアカウントを削除すれば開けますが、この手のフォルダや設定をいじるのはあまりお勧めしません。 やるならなにが起きても自己責任で願います。