• ベストアンサー

素人が出れる総合格闘技の大会はありますか?(関東)

asinohutabaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

誰も回答していないので・・・。こんなことでも助けになるかなぁ? 「格闘技通信」とか「フルコンタクト空手」っていう雑誌知ってますか? 格闘技関係者で、一部の人が目を通すような雑誌です。少し大きな書店のスポーツコーナを見れば、多分置いてあります。 この雑誌の中に、全国で開催される大会の情報が告知されているページがあります。その中で「初心者でも可」というような条件が書いてあるものもありますよ。 「格闘技通信」「フルコンタクト空手」「格闘kマガジン」などを見てみるよいかも。

ringo5555
質問者

お礼

やっと答えて頂きました(笑) ありがとうございました さっそく本屋さんに行ってみたいと思います 本当にありがとうございました