• ベストアンサー

Wordで書いた文章を一時的に隠して印刷したい

temtecomai2の回答

回答No.3

印刷したくない部分をオートシェイプで覆い隠せばいいのでしょうが、部数が 1部だけなら逆にコストが高くつく気がします。 A4 1枚は 1円にも満たない。インクジェットもトナー形式も 1枚 30円てところか。 あなたのお給料を時給に直すと、修正するよりも印刷しなおしたほうが安くありませんか?

kinakomochin
質問者

お礼

やはり図形で覆うのがいい感じなのですかね まぁ印刷し直しの方が楽ですかねー しかし手書きと同じような感覚で追記出来るのも良いかなと