• ベストアンサー

英訳お願いします!

英訳お願いしますm(_ _)m will it cause a big change in our under standing of human history,or will it be nothing but“smoke”? will just have to wait and see. お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

それは私たちの人間の歴史についての理解に大きな変化を引き起こすだろうか、それとも「煙」にすぎないのだろうか?じっくり様子を見てみなくてはならないだろう。