• 締切済み
  • 暇なときにでも

コールバックについて教えてください

コールバックと言った時に、単に自動応答という答えでなく、詳しく(でもわかりやすく)原理の説明をして欲しいのです。誰か教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • sugim

ただコールバックと書かれていますが、どのような時に使うコールバックですか? その辺りの情報が無いので、答えること難しいです。 セキュリティー関連でいうコールバック。 データベース関連でいうコールバック(これは少し違うかも・・・) など、色々あるので、詳しく情報を教えて下さい。