• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:30代以上の女性の方・・)

30代以上の女性の方への質問:歳を重ねても若さを保つ方法は?

noname#137444の回答

  • ベストアンサー
noname#137444
noname#137444
回答No.2

35ですが 今まで色々ありましたがもちろん落ち込むときも未だにありますが 堂々と生きるしかないと思ってます。 変な若作りをせず 年齢に似合った格好をし そしてずうずうしくならないように、また偉そうにならないように謙虚に生きようと思っています。 そうするとあまり歳扱いはされないと思います。

tokuyumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! <年齢に似合った格好をし そしてずうずうしくならないように、また偉そうにならないように謙虚に生きようと思っています。 確かに大事ですね(^^) 伝えておきます★