• 締切済み

IE9が入ったものの不都合が。。。

パソコン(Vista)の更新をしたところ、IE8からIE9にバージョンアップしました。 最初はIE8に比べ早くなったのを実感して喜んでいたのですが、いくつか不都合が出ました。 (1)閉じるごとに「Internet Exploreは動作を停止しました」とエラーメッセージが出る。 (2)今迄みたいに画面上部に「ファイル」「編集」~「ツール」「ヘルプ」が表示されなくなった。 (3)「お気に入り」を表示できないので面倒になった。 初歩的な事かもしれませんが、解決方法を教えて下さい。

noname#137715
noname#137715

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

IEでエラーがでる場合は、設定をリセットすると戻る場合があるようです http://support.microsoft.com/kb/923737/ja メニューバーやお気に入りのツールバーの常時表示は可能です 上の方の半透明の部分を右クリックすれば設定出来ます 右の上にあるアイコンボタンに、お気に入りやツールは存在します