• ベストアンサー

麻のズボンは洗濯機で洗えますか?

クリーニングの素人です。 麻のズボンは洗濯機で洗えますか? クリーニングタグが取れてわからなくなってしまいました。。。。

• Gorby
  • お礼率2% (16/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今の麻だから洗えるとは思います。私もカジュアルパンツを洗ったことがありますから。 でも、アイロンがいるなら、難しそうだから迷わずクリーニングに出します。 あとは値段にもよるかも?失敗してもいい値段なら、だけど………ねぇ?