• 締切済み

ヘア 髪型

自分の髪はワックスを つけてもあんま馴染まない というかパサパサして髪が 立ちません。 どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.1

髪の長さや質感によって使うワックスは様々です。 長い髪にいくらハード系のワックスをつけてもベタベタになって固まるだけで、 動きが全くつきません。 自分の髪型に合うワックスを見つけてください。 それからワックスの付け方に問題がある場合があります。 手に取ったあと、それを直塗りしないでください。 手のひらで擦るようにしっかりと延ばしてから 付けるようにすると動きがつきやすくなります。