• ベストアンサー

猫の年齢について

猫の年齢についての質問です。我が家の猫は13年以上飼っていて、前の飼い主に貰った時点(13年前)で仔猫ではありませんでした。我が家の猫は人間に換算すると最低でも何歳でしょうか?猫の年齢の数え方なども教えて下さい。

noname#173815
noname#173815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarotyu
回答No.2

うちの3猫の換算に使っています。ご参考に http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/watch/age.html

その他の回答 (1)

回答No.1

とってもわかりやすい図表があったので参考にしてみてください。

参考URL:
http://sijimi.fc2web.com/kanzan.htm