• ベストアンサー

BSを見たいのですが?どうしたら見れますか?

kinakomochinの回答

• ベストアンサー
回答No.2

BS・CSを視聴するのであれば、BS・CS用チューナ、アンテナが必要です。 チューナーに関してはテレビに内蔵されていると思いますので、 無いのであればアンテナを追加で用意する必要があると思います。 以下のランキングサイトから良さそうなのを購入し設置すればよいかと思います。 http://kakaku.com/kaden/antenna-others/ranking_2058/ アンテナ線はS-5CFBという規格の物を選ぶと、 ノイズが少なく良いかと思います。

takedashingen
質問者

お礼

NO2様の場をお借りしまして、皆様のアドバイス ありがとうございます! 助かりました!!