• 締切済み

これは付き合っているのでしょうか?

ayu18の回答

  • ayu18
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

お酒が入っていない時にちゃんと相手の気持ちを確認するべきだと、思います。 言葉でお互いの気持ちを伝えた方が良いと思いますよo(^o^)o

taeko_drink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりだと思います。 彼は、お酒が入っていないときは結構無口で大人しく、 なんとなくびくびくしている感じです。 酔っ払うとやたらはしゃぎます。 しらふの時に聞いても回答が返ってくる自信がありませんが、 伝えるしかないですよね。

関連するQ&A

  • この関係って…

    会社関係の男性の事です。 半年片思いして、回りの協力もあり何人かで飲みに行きました。その時にアドレスを聞いて、そのあとは、2人で会いました。 初めての飲みで、周りの人が付き合えよーとか言って私が笑ってたら、彼が俺の事好きなの?と聞いてきたので、うん!と言いました。 その後、2人で会った時彼からキスしてきたのですが、好きともなんもなく、ただキスするだけです。 しかも長い時間、二回とも一時間以上はキスや抱きしめです。 好きとも言われなく、そのさきを誘われるでもなく… 私は彼が好きなので、嬉しいのですが、この関係って…。 メールは彼からは用があるときだけです。【待ち合わせ場所など】 私がメールすると、すぐに返事はきます。 一回目に2人で会った後に、私がメールで毎日でもメールしてもいい?って聞いたら、いいよと返信きました。 が、私からばかりしてるので毎日はしてません。 次はご飯行こう!!と彼は言ってましたが。 私は彼と付き合いたいと思ってます。 彼がどう思ってるのが、不安です。 告白しても、まだお互いの事をわからないと言われそうで…。 このまま会ってキスを長い時間する関係って… 男性はキスだけで満足なんでしょうか? 好きでなくてもキスできますか? 私はどのような行動をとったらいいでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスお願いします。

  • まだ付き合えないと言われました。

    少し長いですが、アドバイスお願いします。 私23歳で、彼は32歳です。 彼と出会ったのは今年の1月で、共通の友達を通して知り合いました。最初はご飯行ったりしていました。そんな状態が二ヶ月ぐらい続き、そのうち彼の家にも行くようになりました。一度、好きと言われキスをされました。私も好きだったので付き合いたいと言いました。しかし、彼も年齢が年齢なので、そんなすぐに好きだからっていう理由で付き合えないと、いうのも聞いていました。なので、お互いの事もっと知って時間を過ごして付き合おうと言われました。 そんな状態が続いてきたので、私は遊ばれているのかな?と思い始めて共通の友達にその事を相談しました。相談してしまった自分が悪いのですが、その友達が彼に後日、私からこういう相談があったと言うのを言い、彼はそれに怒り、もう付き合えないと言われてしまいました。 その後何回か彼の家に行ったりしていましたが付き合えないとなってからだんだん会う回数が減り、お互い彼氏彼女が出来て二ヶ月ぐらい連絡をしていませんでした。 しかし、この夏ぐらいにお互い久しぶりに再会し、彼氏彼女もいない状態で、また連絡をとるようになり、頻繁に家にも行くようになりました。 久しぶりにご飯行って意気投合し、その夜に一線を越えてしまいました。 それから毎日のように家に行ったりしてるのですが、それ以降身体の関係もありません。彼からキスはしてきて、好きとも言いますが、それ以上にはなりません。私はやっぱり、彼が好きなので、 お酒を飲んでいる時ではありましたが、付き合いたい。と言いました。彼は長く友達期間を過ごして良いところ以外も知ってから付き合いたいから今まで、そんなすぐに付き合った事がない。だけど、その方がいいならいいよと言われたのですが 次の日彼から、お酒が入っててあんな風に言ったけど、やっぱり、もっと知ってもっと一緒にいる時間を過ごしてから付き合いたいから、好きだけどまだ付き合えないと言われました。 それ以降彼の家行ったりもしてますし、仕事場へ送って行ってくれたりもします。 彼の事が好きですが、このまま待つのはどうなのかなぁ。と思っているところもあります。 このままでいて付き合うことはできるのでしょうか? 皆様のご意見宜しくお願いします。

  • 付き合えないと言われました。

    毎日、連絡を取る男性がいます。 その男性とは出会って4ヶ月になります。 遊びに行ったり夜遅くに会ってお茶をする仲です。帰り際にキスをしたりはしますが体の関係は持っていません。私が終電を乗り過ごしてしまった時も迎えに来てと言ったら仕事を終わらせて遠いのにわざわざ迎えに来てくれました。話がしたい時にはなるべく早めに予定を空けて仕事終わりに来てくれたりします。 好きだと伝えましたが、○○の事は好きだけど、元カノが結婚すると聞いて今は落ち込んでいて付き合うのは整理ついてから。と言われました。 ここ最近になり、これからの話をしました。「○○と一緒にいると楽だし楽しい。ちょっとぐらいわがままを言われても何とも思わないよ。でも今は彼女という存在に縛られたくない。彼女になると会わないといけなくなる。この関係が楽だから今はこのままがいい。」と言われました。 私は付き合いたいのです。彼は付き合わなくてもいい。今のこの関係がいいのだと言います。 体の関係はないのでただのヤリ友というわけではないのです。 しかし私としては好きだから付き合いたいのです。 その話し合いをして1ヶ月近くになりますが、彼は折れません。 「○○の事は好きだし付き合おうと思えば付き合える。でも今すぐ付き合いたい!この子じゃないとダメだ!と思わないから付き合おうとならない。」と言われたので私は「そこまで思わないのなら、多分好きは好きだけどまだまだ気持ちは浅いんだろうね」と言いました。そしたら彼は「そうかもしれないね…」と。 普段遊ぶ時は恋人のような感じです。話も弾みますし自然と距離も近くなります。帰り際にはキスをします。 私は好きなのに付き合わない意味がわからないのです。悲しくなりそのまま何も言わず車を降りてきました。 私が彼氏彼女の関係にこだわりすぎでしょうか?でも好きなら付き合いたいと思うのが普通ではないですか? ご意見お願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません

    最近付き合ってないのですが、よく会う男の人がいます。 ある日、彼が夜ゴハンを作ってくれるというので家に行きました。 夜ゴハンを食べ終わって、テレビを見てると抱きしめられました。 そのとき「付き合って」と言われたのですが、私は彼と会ったのは3回目で彼のことをまだ全然知らないので、「2,3回会っただけだから・・・」とその時は返事をしませんでした。 それから、3回ほど会いました。 この前は車の中でキスしました。(ディープじゃないです。) そして昨日、また彼が夜ゴハンを作ってくれるということで家に行きました。 ゴハン食べ終わると、ディープキスされて、そのまま・・・の流れになりそうだったので、それはダメと拒みました。 私は23歳にして、付き合った事ないんです。キスしたのも今回初めてです。 私は彼の事をきっと好きになりかけてるんだと思います。 彼は私の事をどう思ってるんでしょう? 3回目で会って、よく知らない私に付き合ってって言ったのも、 身体目的じゃないかとか思ってしまって・・・。 そんな人いっぱいいるんじゃないか・・・とか。 やっぱ付き合ってから身体の関係は持ちたいし、ズルズル流されていくのはイヤなんです。 みなさんはどう思いますか?

  • 気軽な関係

    ある男性と知り合いました。 その男性は仕事人間であまり休みがなく 海外とのコンタクトをとって仕事をしているので夜遅く仕事することもあるそうで 男性は、仕事が忙しいので気軽な関係が良いと言い 私も仕事が忙しいので気軽な関係はよいなと、その時は思い それから私たちはご飯を一緒に食べて体の関係を持つようになりました。 男性とは毎日おはようからはじまりおやすみまで、LINEで連絡を取っています。 私の家に来てご飯を食べたり一緒に仕事をすることもあります。 また、趣味や話があって一緒にいるのが楽しくて、男性とそういう関係になって2か月ほどたちます。 付き合ってなくても疑似恋愛的なことができる。お金は全部彼が出してくれる。 私は都合の良い女だと自分でも思います。 やはり、現実的にこういう関係から付き合うことは難しいのでしょうか。はやり、大切にされたいと思います。

  • お互いの友達を交えて遊ぶ時

    私、彼女、私の友人、彼女の友人、の4人で飲み行く約束をしています。 しかし、お互いの友人を交えて遊んだ事ないので、どう振る舞っていいかよくわかりません。 こんな関係で遊ぶ時の注意点などあれば教えて下さい。 とりあえず夜4人でご飯食べる予定です。

  • キスがしたいんですが・・・

    30代前半女です。 付き合って4ヶ月になる同じ年の彼氏が居ます。 彼とはケンカもする事なくうまく行ってる方だと思います。 彼は、Hする時はたくさんキスをしてくれるんですが、Hの時だけなんです。 Hにもあまり執着がないのか、泊まりの時しかしません。 私の仕事が不規則でなかなか休みが合わないんですが、お互い休みが重なった時しか一緒に泊まることもありません。 私は普段の時も、キスしたりしたいんですが・・・ 彼は普段からすごく優しくて大好きなんですが、キスしてくれない理由が何かあるのか不安になります。 それとも特に意味はないのか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 気になる人

    最近知り合った男性からご飯に誘われたので行ってきました。 一週間ほどほぼ毎日メールでやらとりをしてからお互い逢いたいとなり夜ご飯だけ行くことになりました。夜の9時くらいに彼が迎えに来てくれ1時間ちょっと会話をしてバイバイしました。 会話は楽しいというよりすごく頑張ったという感じでした。私はもともとすごくシャイで男性とお付き合いしたことがない人間です。彼は6歳年上で慣れてるなぁという印象でありました。 帰り際に小さいなポンポンとされました。 バイバイした後に来たメールでは「またご飯リクエストあったら言ってね」とか「また今度プリとろうね」など言われました。 しかし前よりメールの回数が減りすぐ返ってきてたメールも1時間後に来たり。そして今は2週間お返事が来ていません。 次にあう約束もしていないのでもう何もないまま終わるのでしょうか。 ちなみに彼は隣の県に住んでおり田舎なのですぐ遭える距離ではないと思います。 私の仕事は休日にほぼ休みがない仕事なので彼と休みの日が合わないです。

  • 大好きなのにその気になれない…どうしたらいいの?

    今年夏に結婚を予定している、年下の彼がいます。 彼は私の事をとても大事にしてくれて、お互いに大好きで、尊敬もし合っています。 ふだんから、手をつないだりハグしたり、状況さえ許せばベタベタしています。お互いに甘えるのが大好きです。 お出かけのキス、お休みのキスなどもチュッてします。彼は私よりだいぶ背が高いので、おでこにキスしてくれたり、たまにお姫様だっこもしてくれます。 そんなわけでとても幸せなんですが、実を言うとそれでほんわりと満足してしまって、その先に行きたいという気が起きなくて困ってます。 お互いいい年した大人なのに、初恋のウブな少年少女のようと言うか、ズバリ言うとエロい気持ちになれないんです。 関係を持った事もあるんですが、彼が奥手で不器用でもあり(経験はとても少ない)私も頑張ってリードしてみたのですがお互いに照れがあるのか、Hな雰囲気にならずお笑いになってしまいます(涙)。 彼の匂いとかも好きなのでくっついていると安心感があるのですが、どうも私はMの気があって男性にはガンガン来て欲しいというか、自己中な位求められたいんですけど彼は私をとても尊重してくれるのでとてもそういう風にはできないみたいです…結婚したら変わることを期待していますが。 私は甘えるテクとお笑いにする事は出来ても真面目かつ情熱的に持っていくすべを知りません。経験豊富な皆様、どうしたらいいか教えて下さい。 子供も欲しいし、男性としては本当は欲求不満(最後まで出来ない事で)がたまってしまうのではないかとすごく心配です…

  • 初めて質問です。

    初めて質問です。 ある男性の事で相談です 彼は夜の仕事をしていて私の8歳年上です 知り合って5か月になります。彼と仲良くなり関係を持ったのは1か月程前です。セックスの相性は抜群で、彼はひどくサディストです 私は彼の事がとても好きです。1週間に1度のペースで会っています(セックスもします)彼の自宅にも遊びに行きました。一人暮らしですが彼女がいるような感じは一切なかったです 12月に2人きりで旅行にも行く予定です ですが、彼女にしてくれそうな感じがなく(彼女にしてと言ったところ嬉しいが今は少し困ると言われました)連絡もメールで毎日とりますが電話はかかって来ないしかけてもあまり出てくれません 彼はセックスの時、いっぱいハグをしてお前は俺だけのものだといいます ドライブ中にも手を繋ぐし、一緒に買い物へ行くときも手を差しのべてきます キスもたくさんします 私が異性の友達と遊びに行くと焼きもちもやいてます 後、私がギャンブルする人は嫌いというとやめるよと言ってスパッとやめたみたいです このままの関係が嫌でスッキリしたいのでどうゆう気持ちで私に接しているのか男性の意見が聞きたいです