• ベストアンサー

1985年頃の竹内まりやさんの曲について

誰か解る方がおられましたら教えて下さい。1985年頃の竹内まりやさんの曲で、スローなテンポで静かな曲であったと思うのですが、バックで透明感のある鐘の音が僅かに聞き取れるものがあったと記憶しています。今になって思い出そうにも全く手掛かりも無く、ネットで調べてもわかりません。もし解る方がおられれば教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

う~ん、鐘の音ですか‥‥心当たりとして、 ・本気でオンリーユー (Let's Get Married) ・うれしくてさみしい日 (Your Wedding Day) の2曲があります。 両方とも結婚をテーマにしてるので、効果音程度ですが鐘の音と取れる部分があります。 透明感があるかどうかと、年代が合ってるかが不明ですが――。

every4336
質問者

お礼

ありがとうございます。先程からyoutubeで確認してみたのですが、やはり違ってました。(すみません、記憶自身曖昧です)