• ベストアンサー

竹内まりやをフレンチでカバー?

最近(?)、竹内まりやの曲をフランス人女性のアーティストがカバーしてアルバムを出したという雑誌記事を見たような気がするのですが、各種CD検索ではヒットしません。実際に私の記憶はたしかかは自信がありませんが、出ていたらぜひ購入したいと思います。ご存じの方教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

これのことでしょうか?(参考URL)

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_12/g2001122104.html
will52
質問者

お礼

私が見た記事そのものもたぶんこれだと思います。 ありがとうございます。 早速買いに行ってみます。