• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:懲りない夫を懲らしめる方法)

懲りない夫の行動に激怒!どんな方法で懲らしめるべき?

wonderboy80012の回答

回答No.1

 水商売でしょ?売り上げてナンボですからね。  旦那のおこずかいを1日千円にしたらいいです。  1ヶ月分あげると店にいってしまうので  1日千円、それより低くてもいいかな?  店に行かなくなり金も取れなくなれば向こうから連絡がなくなりますよ。  こっちが連絡しても無視するようになりますからね。  相手は商売です、金の払わないやつには用がありませんからね。

mikunyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、自腹ばかりでなく、会社の仲間?でいったり、業者の飲み会?で行ったり、自分の財布は傷まないこともあるので難しいです。 秘密の収入もあるみたいですし。

関連するQ&A

  • 夫の浮気

    夫の浮気 夫の浮気。子供、男子中3・中1がいます。浮気相手は キャバクラの女だと言ってます。4ヶ月位前に店に行き3.4回は行っていると・・・。1ヶ月位前に私が実家に帰ってる時は夜中2回会っていました。中3の長男が夜中に女の人からの電話を受けて出て行く父親の姿をみてました。あまりにもショックすぎて止める事出来なかったそうです。私も大分前から携帯をお風呂に持っていく、寝るときは枕元に携帯を置いてねる・・等不振に思う点はあったのですが、メールを見ても疑うようなメールはなかったので気にしていませんでした。ある日、酔って帰ってきて風呂にも入らず、布団に直行、勿論携帯を持って・・。しばらくしてから、様子を見に行くと、携帯を開いたまま寝ていたので閉じておこうと思い持ち上げると、そのメールは女宛のメールでした。「今日は楽しかったよ。また明日会おうねハート」的なメールでした。こんな感じで浮気発覚って結構ベタですよね。夫を起こして問い詰めました。携帯を取り上げようとしても中々奪い取れません。女の電話帳を消してからでないと渡せなかったようです。子供達ももちろん目が覚めて携帯奪い取るのに協力してくれました。その後、長男から私は実家に帰ってる時の夜中に会ってる事件を聞きました。長男は「俺が母ちゃんに言わないで、心にしまっておけば、両親は喧嘩になったりしない」と封印していたようですが、封印している事も辛かったと言ってました。そんな事があり、私は意気消沈。なのにそののち、夫が携わっているジュニアスポーツクラブの子供の母親と内密メールしている事が発覚。2重のショック。夫はプライベートな事を相談していただけで、変な関係ではないと言ってます。やましい事がなければメール消す必要もないでしょう・・・。と思うのですが。そのクラブの父兄の飲み会で親しくなったと・・。その母親の事を知っているだけに、またまたショック。 いろいろ考えますが、私は夫が事好きです。多分。 離婚は考えたくないですが、この私のやり場のない気持ちはどうやって乗り切ればよいでしょうか? 時間が解決するものですか? 夫は分かれたくない。ごめん。と誤りました。

  • 夫を好きな気持ちを失くしたい

    夫が4ヶ月程前、水商売の女性を好きになっていることがわかりました。 ただ、お店に行くのと、メールや電話のやり取りだけで、同伴やアフター、体の関係はなかったと断言できます。*相手も、商売上少し気を引いただけだと思います。 ただ、発覚されるまでの期間と、発覚してからの4ヶ月間、何度もウソをつかれ、欺かれていた心の傷がいつまでも消えません。 その上、未だにそのお店に通いたいようですが、私に無理やり止めさせられたと思っているのか、私を怨んでいるような、冷たい、そっけない態度をとり続けていました。 そんな状態が続き、私もうつ気味になり、体重も8kgも減りました。 でも、最近は私も自分を変える努力をし、夫も少しずつ元の状態に戻ってきていますが、この件で、私への愛情が無くなったのか、全く性欲が無くなったと言われています。 年齢も確かに50代で、性欲も徐々に衰えていくのは仕方ないと思いますが、こんな急に衰えるのは、明らかにその女性に未練があるように思えてなりません。 また、性欲が衰えた言いながら、女性のいる店には飲みに行きたいみたいです。 以上の事から、性欲が衰えたのではなく、私を女性として見ていない、もう好きではない、としか思えず、女性としての自信が全く持てなくなりました。 夫の事をもう気にしないようにしようと思いますが、夫の言動や行動一つで悲しんだり、落ち込んだり、時折優しくしてくれると嬉しくなったりしてしてしまい、つい夫を束縛してしまいます。 趣味や好きなことをして気分転換をしたら、ともアドバイスされますが、フルタイムの仕事で残業や出張も多い上に、夫の両親と同居の大家族で家事も手抜きができず、全く自分の時間がとれません。 最近では、いっそ夫を好きな気持ちを失くしたら、もっと気楽なれるような気がします。 同じような経験をされた方、また男性の立場からもアドバイスお願いします。

  • 夫を好きになれません

    結婚20年、40代の主婦です。2人の子どもにも恵まれ、仕事も順調で充実した毎日を送っているはずなのですが、一点、とても困っていることが・・・・。 子どもたちが小さかった頃、子育てへの非協力から、夫への不信感が生まれ、夫婦生活が嫌になり・・・。大きな病気をして休職したとき、夫の浮気に気が付きました。4年間で6人の女性と浮気をしていたのです。ショックと嫌悪感から、即離婚を決め、言い渡したところ、「一生かけて償いたい」と、土下座して謝った夫。子どもたちのためにもやり直そうと気持ちを改め、再出発したつもりでした。心療内科に通い、夫に労わられながら、何とか普通の生活に戻れたのが、浮気発覚から数年後でした。 そうなると、冷静に考えることもできるようになり、浮気は許せない、嫌悪感はぬぐえないという気持ちが強くなってきました。一番のネックは夫婦生活。しなきゃいけないくらいなら、離婚したほうがましとさえ感じています。夫は離婚したくないから、しなくてもいいといっていますが、不機嫌になることもたびたび。何とかしたいとも思うのですが、やはり夫を好きになれません。 どうしたらよいのでしょうか。

  • 浮気した夫の許し方

    夫が風俗にたびたび通ってたことがわかりました。 昨夜夫をののしり、夫は土下座して謝りますが、当然怒りはおさまりません。 しかしまだ1歳になったばかりの子供がいるので、今のところは離婚はなかなか踏み切れません。 夫が憎くておぞましくて仕方ないです。 このまま夫婦を続けても、許せる日が来るとは今は到底思えません。 もし、一度許すと決めたら、いつまでもネチネチ責めるのは酷だと思います。 かといって、商売女の股を舐め回したその口や、体をまさぐった手が汚らしくて仕方ありません。 同じような体験をされた方、このまま夫婦関係を続けたとき、夫をどう受け入れることが出来たでしょうか。 また、どんな解決策などを用いたのでしょうか。具体的に教えていただければ幸いです。

  • 出てった夫にどうしたらいいか?

    こんにちは。結婚して7年子供は2人幼稚園児です。夫の浮気が1年前に発覚し発覚当初は色々ありましたがなんとか前向きに頑張って穏やかな生活になってました。が、先月末から様子がおかしいのです。毎日飲み歩き帰宅も1日置き。理由を聞けばいちいちグチグチ言われる、ケンカになるのが疲れるから。飲みに出ても電話は出ない、着信あれば帰宅しないからと。夫から言われて。夫の言動から察し私が去年(夏前に)何度か浮気相手に連絡したことが噂で耳に入ったようです。荒れてる夫に弱さを痛感。 浮気相手はバツイチ子持ちうちの子供と幼稚園が同じ。忘れたくても目に入る環境に今も辛いけど私の中でけじめをつけあの時以来連絡してません。夫がおかしくなるまでは夜中でも連絡があるし私の電話も取ってたので私は連絡は控えそれからは家にいることも多くなり穏やかに生活できていました。でも噂を耳にしてから電話に出ない帰宅は朝方。聞けば車で寝てた,電話は出ないからと言われ着信があれば帰宅もしないと。そのうち1日置きに帰宅しなくなり自分の行動を悪びれることない発言。近い実家に寝泊まり。朝方には実家に寝てるみたいです。何度も言っては帰宅しもうしないと約束するのに翌日から繰り返し。そして先週子供は好きだけどお前は嫌いだから離婚する。出てく。親と口論になり仕事もやめるとか。家業なので結局仕事はしてます。1週間夫に連絡してません。夫の両親私の両親に相談し今は話しを聞かないからほっとこうと。自分本意で甘い夫何を考えてるかわからない。義母がいつまでも続けさせないから辛抱して頑張ってと。夫は実家に寝泊まりだけです。夜は友人と飲んだり1人で悩む様子ない。家を探したり荷物まとめて出ていくわけでもない。義母に私から連絡あったか子供はどうしてるか聞いたり。こんな夫はどんな心境なんですか?何がしたいのですか?長文ごめんなさい。

  • 浮気を堂々とする夫との付き合い方

    同じテーマで色々な質問&回答を見てきましたが、私の場合、少し特殊なので、こちらでご相談させてください。 数ヶ月前、夫の浮気が発覚。 まだ付き合って1ヶ月程度でした。異様なほど行動と態度が変わったのですぐにバレたのでした。しかし夫の携帯は暗証番号ロックがかかっており、たまたま番号が当たって発覚したのですが、その後何度も夫は番号を変えています。 発覚後、さんざん喧嘩し、行きつ戻りつを繰り返しながら、夫婦関係を修復していきました。その後、夫の言葉を信じれば、「彼女とはもう男女の関係はない」(職場の同僚で毎日一緒に仕事をしている上、たまに外でも会ってはいる)とのことで、本当に少しずつですが、夫の気持ちも戻ってきていると思っていました。 それが、数日前からまた急転。 何が原因か分かりません。私の言動か。思い当たることと言えば、家族でのドライブ。いつもと違い、喧嘩もなく、楽しく過ごせたのですが、ボソッと「いかにも家族旅行(旅行じゃなかったんだけど)って感じだな」と嫌そう~~につぶやかれたり、私が何度もドジをしてしまい、内心呆れていたようなのです。 夫には、度々「愚図。とろい。バカ。話がつまらない。お前見てるとイライラする。むかつく」等言われてきて、それで喧嘩もしていたので、ドライブでの私の言動に腹が立っていたのでしょう。 翌日、普通に会話していたのに、いきなりキレられ、子供の前で「ママの顔見てたらイヤになった」公園に行きたがる子供に対して、「ママと行って」とふて寝。その態度に腹が立ち「また私ばっかり・・・?」と思わず捨て台詞を吐いてしまいました。 このところ夫が多忙で、土日も私は子供を連れて図書館へ行ったり公園へ行ったり、家事育児全て任され、私もかなり疲れていたのです。 そして今日。 なんと浮気相手ともう一人を、家に招待することになっていました。 私はせっせとお昼ご飯を作り、彼女が来たらさすがに涙が出そうに辛い思いをしつつ、何とか楽しめるようにしました。彼女は夫の10才下、独身です。浮気がなければ、良い子だと思います。変ですが、嫌いではありません。だけど彼女のとった行動はやはりどこかで許せていません・・・。 彼らが帰宅した後、夫は酔いが回ってグーグー寝ました。 起きたと思ったら、私にやたらと優しく接し・・・その後「後輩と飲みに行く!」と出て行ってしまいました。今、夜中の3時前。100%彼女と会って浮気してると思います。 夫は度々私に「彼女は妹みたいなんだ。なんか女として見れない」「女としては君の方が上だよ」とか口だけはうまく言って、私も信じていました。私が愚かだったのでしょうか・・・でも信じないと何も始まらない、解決しないと思って・・・(実際外泊がなくなったりしたのもありますが) なのにこの裏切り・・・ 鬱病になりそうです・・・どうしたらいいのでしょうか・・・ 夫に尽くし、支えたいと思ってきたのに、私は強くなれないみたいです。 まだ二人の子供も幼く、夫への愛情もあるので、離婚はしたくありません。でも子供がいなかったら別れているかなとも思います(でないと病気になりそうで)。

  • 夫から「気持ちがない」と言われました。心と体。

    結婚11年目の夫婦です。 子供は二人います。 3ヶ月前より、夫婦仲がギクシャクしだし、ついに夫から「気持ちがなくなった」と告げられました。 理由は様々です。 昔から、行動派な夫。 どんなに疲れていても、外に出かけることでパワーをもらってくるような人です。 こんな関係になってからは、毎晩午前様で、寂しいという気持ちよりも、体調のほうがとても心配です。 離婚についての話も、少しずつ出始めていますが、私はまだ夫が好きなので別れたくありません。 また、夫婦生活も激減しました。 でも昨夜、私のほうから夫にキスしてみたんです。 こうなってからは、まともなキスさえしませんでしたが、昨夜の夫は拒みませんでした。 そして夫の体も反応したようなんです。 これって、男としての本能・・・ということだけなのか、まだ本当は私に対する気持ちが少しは残っていると言うことなのか、女の私からしてみたら全く分からないんです。 もちろんこういった経験のある女性の方々の意見もたくさん頂きたいですし、男性の方々の意見もとても聞いてみたいと思い、質問させて頂きました。 ちなみに、毎晩出掛けている夫ですが、女性の影はなさそうです。 夜中にこっそりPCを見て処理しているようです。 乱文失礼いたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 夫を亡くしました。悲しみをどうしたらいいでしょうか

    昨年12月に夫を亡くしました。 46歳。14歳の子供がいます。 いろいろな雑務やパートで忙しくしています。 たぶん夫が亡くなったということ思い出したくないのでしょう。 ちょっとした暇なときや、夜中、目が覚めてしまった時、立ち直れなくなります。 苦しくて、辛くて、悲しくて、でも頑張らないとと考え直して… なんとかやりすごしています。 子供は私が泣いてるのを心配します。 なるべく私の近くにいます。 子供がいない時、泣くと犬がひざの上に座ります。 どっちにしても泣けません… 悲しいのに、辛いのに、泣けません。 何かすごく苦しいです。

  • 夫の浮気について

    結婚14年の36歳主婦です。 子供は4人 上は13歳下は5歳です。 先日夫の浮気が発覚しました。 子供の少年団のお母さんでした。 私はあまり少年団に顔を出していなかったので 顔と名前くらいしかわかりませんが、既婚者で子供が2人いる人です。 夫の話しでは、春に体の関係になって それから毎日ラインと時々電話で、会ったのは3回で話してただけだと。 そんなのは信じられません。 話し合いの時 夫は もうやめる(ラインと電話) 悪かったと謝ってきましたが 私は別れるといいました。 夫は別れたくないと。 夫の浮気発覚後は、毎日泣いて食事も睡眠もあまりとれなくなって 辛いです。 私も本当は別れたくないのですが 子供の知り合いのお母さんという事が どうしても許せません。 今は自信が全くなくなってしまい 何もできないでいます。 夫はあれから毎日 ほぼ一緒にいるのでもうしてないと思っていたのですが、昨日ラインを見てみると ブロックでも削除でもなく非表示にしていただけでした。 相手の子供の事を考えて我慢してきましたが、もう何も信じられなくなりました。 これから私はどうしたらいいのでしょうか? 一度しか体の関係がないと 慰謝料請求はできないのでしょうか? 夫の証言だけでは 証拠にはならないのでしょうか? 相手の夫に話そうかとも思ったんですが、連絡先がわかりません。 夫の浮気発覚後の行動として どういう順番で解決していいものなんでしょうか? 私達が離婚しても 相手の人とは手をきってもらいたいんです。 でも 信用できません。

  • 夫の不倫は本気

    結婚4年子なし夫婦です。 私が携帯を見て夫の浮気が発覚。 修羅場となり、出ていけー!等と叫びました。 そしてすぐ私が彼女に電話をし、彼女の方は水商売で営業.既婚と知らなかった.口説かれたが付き合っていない.飲み歩いていた.もう連絡しない.と。彼女の話ぶりは信用でき安心しました。 夜に帰宅した夫は、もう連絡しないと謝罪してきました。 ただ、遊びだと思っていましたが本気だったのかなと最近思い始めました。 そう思う点は、 既婚者と言っていなかった(不倫嫌いの彼女) 4ヶ月間、朝帰り昼帰りが頻繁。 最近は土曜昼~日曜昼まで何度か会っていた(夫が誘い)。 メールで会いたいと夫が何度も言っていた。 急に新しい服を何枚も買う。 デートに月10万前後。 毎日メールする。 電話も夫から週3回ぐらい。 海外出張に彼女を誘っていた。 発覚時、夫は彼女の番号を知らないと言いきる(私が彼女にメールして聞き出した) 発覚後、連絡しあった形跡なし。 今更ですが、夫は本気で彼女を好きだったと思いますか? 因みにもう許しています。