• ベストアンサー

曲の編集ソフトが(゜д゜)ホスィ…

iTunesの曲を自分で自由にカットしたり(例えばサビの部分だけカットする)結合したりできる無料のソフトが欲しいです。 何か知りませんか? ちなみに「AEditor」というのはもう持ってます。 でも使い方がさっぱりわからないんで違うのが欲しいということです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myr0326
回答No.1

SoundEngineというソフトが使いやすかった記憶があります。 http://www.geocities.co.jp/dwakahara/soundengine/soundengine.htm 少々インストールが面倒ですが・・・。。

noname#139496
質問者

お礼

なかなかよさそうですね(#^.^#) ありがとうございます。