• ベストアンサー

曲の編集が出来るソフトについて

曲と曲を上手くつないだり、必要なところ以外をカットできるようなソフトを探しています。 フリーウェアでおすすめのものがあったら、教えてください! 初めてでも説明等読んで使えるような簡単なものだとありがたいです。 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

sound engine free http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ 使い方:編集したい曲をドロップまたは上部メニューのファイルから開く。カットしたい部分をドラッグ、backspaceで消去。 エフェクトを使おうと思わなければ、これだけの操作でOKです。 その他 http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%94g%8C%60%95%D2%8FW%81@%83t%83%8A%81%5B%83%5C%83t%83g&btnG=%8C%9F%8D%F5&lr=

A-LovE57
質問者

お礼

ありがとうございます。 使ってみます!

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

1.「リッピング」する(別のソフト必要) 2.「波型編集ソフト」を使う。 「」内それぞれ検索してください。 それで自分が使える環境で、使えそうなやつをどうぞ。 ちなみにヘルプはだいたいついてますが、簡単とは言いがたいですよ。 慣れるまでは何度も失敗します。

A-LovE57
質問者

お礼

分かりました! ありがとうございます。