• 締切済み

元カレからの電話

前に、元カレについて質問させていただきましたが、最近メールや電話が来るようになりました。メールの内容は、未練がないわけじゃないとか日常的な会話です。 今日も初めて電話が来ました。その電話の中で、彼に「話したら何かが変わると思って。またかけていい?」と言われました。これはどういう意味なんでしょうか?またかけてくるのを待っていた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• de1su1
回答No.2

初めまして。通りすがりの女です。 わたしも以前、別れたばかりの 前の彼氏さんから電話がかかってきた事ありました。 わたしの場合は、未練なんて微塵もないし、非常に迷惑だったのですが… 質問者様は、まだ元カレさんの事が好きなのでしょうか? わたしの個人的な考えでは、用もないのに、過去の人に電話をしたりはしません。むしろ削除します。 なので、元カレさんはまだ、質問者様に未練があるのかな… なんて、思いました。

noname#137050
noname#137050
回答No.1

元彼からの連絡は少なくとも復縁を望んだものではないと思います 今の彼女とケンカして落ち込んだとか、体の関係だけを求めているとか… 期待して傷つかないようにしてください