• 締切済み

彼氏にプレゼント♪

もうすぐ彼氏の誕生日です。 でも、何をあげたらいいかわかりませんっっっ 私の誕生日にはくまさんの人形を買ってくれましたが…。 男の人に何をあげたらいいのか困っています…。 何をあげたらいいでしょうか。 彼氏は、一つ上の中(2)です…。

みんなの回答

  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.1

こんばんは♪ 中2の女子です^^ 彼氏羨ましい… なんて冗談は置いておくとして笑 彼氏さんは何か部活とかやってますか? もしやってたら部活グッズなんかでもいいと思います。 それか、部活やっててもやってなくても、部活命!っていうよりオシャレな感じの彼氏さんなら… 香水とかペンダントとか、もし穴が空いてたらピアスとか?どうでしょう^^ うーん。でも相手の感じによって大分変わるけど、それは質問者さんが1番分かってると思うので、きっといいプレゼントを渡せますよ☆ 参考にならなかったらすみません… 喜んでもらえるといいですね♪

shionoonishi
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!!!! 役に立ちましたっっ!!!!

関連するQ&A

  • 彼氏にプレゼントをあげたいんです

    初めての彼氏です! もうすぐ誕生日で何が欲しいって聞くと なんでもいいよっきます^^; 男の人は何を貰ったら嬉しいんですか??

  • 19になる彼氏のプレゼント

    もう少しで彼氏の誕生日です。付き合って始めての誕生日なんです。 キーホルダーかキーケースをあげようと思います。 男の人は、何のブランドが好きですか? 何のブランドがいいと思いますか? 何を買っていいのかわからず悩んでいます。 誰か、アドバイスお願いします。

  • ☆彼氏へのプレゼント☆

    私も彼も高校3年生でクリスマスで付き合って1ヶ月になります。そこで彼氏の誕生日がクリスマスの数日前なので、そのときにクリスマスプレゼントも兼ねて誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 男の人にプレゼントをしたことがないので何がいいかわからないのでアドバイスよろしくお願いします(。>_<。)

  • 彼氏への初めてのプレゼント

    現在付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。 来月は彼氏の誕生日があるのでプレゼントを渡したいと思っています。 しかし男の人が喜ぶものが全くわからず困っています。 値段はどれくらいがいいのかもわかりません。 初めてのプレゼントなので悩みます。 彼は今度20歳になるのですが(私も彼と同い年です。)この年頃の彼氏へのプレゼントはどういったものがよいのでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼント・・

    彼氏の誕生日プレゼントにピアスをあげたいんですけど、 男の人の趣味とかよく分からなくて、どんなのをあげたらいいか迷ってます・・ どなたかおすすめのブランドを教えてください! 彼は片耳しか開けてないので、一個から販売してくれるところがいいです。

  • 彼氏持ちの女にプレゼントもらうのって重いですか?

    私(20代前半)には彼氏がいますが、男友達で気になる子がいます。 その人とは1回しか会った事ありませんので、そこまで親しくはないです。 もうすぐ男友達の誕生日なので、ささやかなプレゼントができたらいいな・・と思っています。 その男友達は彼女はいなくて29歳の人です。 そこで質問ですが、 ・彼氏もちの女に誕生日プレゼントをもらうのって嫌ですか? ・嫌じゃなければ、どういうシチュエーションが良いでしょうか?(当日の夜は重いからダメとか) ・また、もらって嬉しいもの、重いもの、等アドバイスいただけるとありがたいです。 嫌な気分になられるならプレゼントはやめようと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    初めまして。 拝見していただき、ありがとうございます。 彼氏は今度3月始めに誕生日を迎えて、20歳になります。 現在大学生です。 その彼氏の誕生日プレゼントで困っています。 誕生日に何が欲しいか聞いたところ、レザーのリュックが欲しいといわれました。 しかし、全然男の人のブランドに詳しくない上に、デパートとか探しているのですがなかなか見つかりません。 おすすめのリュックのブランドや、レザーのリュックがあれば、教えていただきたいです。 リュックじゃなくても、20歳の男の子がもつようなバックのブランド等も教えていただけたら、ありがたいです。 予算は1~2万円ぐらいで考えています。 どちらかというと、服装も落ち着いたシンプルな感じなので、リュックも小さめのシンプルなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日に財布をあげたいんですが、どんなのがイイんでしょう(´`)?? 男の人が好きなブランドとかよく分からないんです(;_;) 彼氏は18歳になります。皆さんはどんなのを持ってるんでしょう?? アドバイスお願いします(><)

  • 彼氏のお母さんからのプレゼント

    私にはもうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。 (大学で知り合ったので、お互いに地元が違います。) 彼氏の家族とは、もう何度か一緒に食事をしたりしていて だいぶ良くしていただいているんですが、 一昨年のクリスマス以来、お誕生日、昨年のクリスマス、成人の日…と 彼氏のお母さんからプレゼントを頂いています。 (直接ではなくて、彼氏宛の宅配便の中に入れてくれるんです。) 彼氏は「そういうことが好きな人だから、だまって受け取っておけばいい」 と、言うのですが、何かお返しできたらと思うんです(義務感はないです)。 だけど、母の日にって言うのは、ちょっと抵抗があるし、 彼氏のお母さんのお誕生日を彼氏が知らないため(聞くと嫌がります) お誕生日にというのもちょっと難しそうで…。 何かきっかけ(理由)があった方が送りやすいと思ったのですが 思いつきません。 それに、彼氏のお母さん宛で送った方がいいのか やっぱりお父さん宛で出すべきなのか…? お父さん宛でならバレンタインを考えたりもしたんですが、 上手に伝わるでしょうか…。どう思われますか? アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏にプレゼントをしたい!!

    私は中1です! そして、中1の彼氏がいます! その彼氏の誕生日がもうすぐなんですが、何をあげたら良いか全くわかりません...。 周りから、◯◯(自分)ってなんかセンス違うよね...。 などと言われるし、かなり困っています。 どうか、普通のセンスを持っている人の意見が聞きたいです! お願いします!! (彼氏はちなみに、サッカー部です。) (サッカー部だったら、サッカーのストラップなどと思いますが彼氏はストラップ系はうっとうしいので嫌いみたいです...) もうすぐ誕生日なので、回答の方よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう