• 締切済み

彼氏にプレゼント♪

もうすぐ彼氏の誕生日です。 でも、何をあげたらいいかわかりませんっっっ 私の誕生日にはくまさんの人形を買ってくれましたが…。 男の人に何をあげたらいいのか困っています…。 何をあげたらいいでしょうか。 彼氏は、一つ上の中(2)です…。

みんなの回答

• ayami-128
回答No.1

こんばんは♪ 中2の女子です^^ 彼氏羨ましい… なんて冗談は置いておくとして笑 彼氏さんは何か部活とかやってますか? もしやってたら部活グッズなんかでもいいと思います。 それか、部活やっててもやってなくても、部活命!っていうよりオシャレな感じの彼氏さんなら… 香水とかペンダントとか、もし穴が空いてたらピアスとか?どうでしょう^^ うーん。でも相手の感じによって大分変わるけど、それは質問者さんが1番分かってると思うので、きっといいプレゼントを渡せますよ☆ 参考にならなかったらすみません… 喜んでもらえるといいですね♪

shionoonishi
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!!!! 役に立ちましたっっ!!!!