• ベストアンサー

初対面でプール

こんばんは。 私(21)は今、あるSNSで知り合った人とSNS内メールをしているんですが、向こうは20歳です。 お互い顔もまだ知りませんが、夏遊ぼうと誘われ、そうだね~と流しました。 しかし相手がやる気になったみたいで、それからやたら髪型、身長、体型など聞かれます。 アドレスも聞かれましたが、もう少し仲良くなってから~と流しました。 そして 「初めて遊ぶときさ、暑いしプール行かない?」 と言われました。 初対面の男に水着を見せるなんて絶対嫌だし、びっくりしました。 皆さんは初対面でプールとかアリですか?

  • p_g
  • お礼率82% (436/529)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Prairial
  • ベストアンサー率30% (188/617)
回答No.3

ありえない話だ。 俺は男だけど、確かにSNSやメールチャットで付き合いのある異性は、 初めて会ってもそういう気はしない。 でも初めて会うなら、喫茶店でコーヒーでも・・・って位だ。 そこでリアルで話して、月並みだが次はドライブ、映画、ディナー。 海やプールは最短でも3回目だね。 悪いこと言わない、やめたほうが良い。

p_g
質問者

お礼

ですよね… 会ったことないのに会いたい会いたいと連発されて気持ち悪いです。 もう連絡を断ちました!

その他の回答 (3)

  • natsu1999
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.4

初対面でプールはNG!! どうせ、質問者様の身体が目当てだと思います! じゃなければ 髪型とか やたらに 聞かないよ! 断った方がイイです! 「別の場所行こう」とか言わなきゃ!! しつこかったら 別れよう!

p_g
質問者

お礼

付き合ってません(^^; 気持ち悪いですよね。 もう連絡を断ちました!

回答No.2

初対面ゎちょっと嫌ですよ~(~_~;) まだ顔も見てないのに。。。もうちょっとからんでからでいいぢゃん?って流せば! ただたんに、水着姿が見たいだけなんぢゃない?? まぁ頑張って✌

p_g
質問者

お礼

気持ち悪いですよね… もう連絡を断ちました!

回答No.1

通常はないでしょう。 水着姿で胸の谷間でも見たいんだろう。 「身長は160cmで、体重は85キロ」とでも答えてやれば良い。 そんな男などかまう必要なし!

p_g
質問者

お礼

ありがとうございます。 顔も知らないのによくプールなんて誘えますよね。 もうずっとメール無視してます。

関連するQ&A

  • 至急・・・>< 彼氏とプールに行きたくないです。

    21歳(♀)です。 夏休みなので彼氏がプールに行きたい!と、 としまえんを5日後に計画したみたいなのですが・・・ 私はプールに行きたくありません。 泳げるし、水が嫌いなどではないのですが、 (それは前に話しました。) 彼氏と行くにはまだ抵抗があります。 (キスやHをしていないし、今まで彼から 触れてきたりされていません。 草食系だと言っていました。 それも少し不満に思っています・・・。) そして、なにより水着姿をみせることが嫌なんです・・・! 私は胸はBカップしか無いのに下半身は太いのです・・・。 恥を忍んで書きますが、身長155cmで58kgあります。 彼は細いです。 彼氏の前でも素足でなくとも短パンやスカートを履くので 足や尻が太いのとか知ってるはずなのに・・・ (ただ、私は上半身は肉がつかないので着やせします。胸も無いし。) そして彼は太った女性は無理!とよく言っています。 私はそんな彼に水着姿をみせたくありません。 彼は単純にプールで遊びたいらしいです。 彼女の水着、とか恐らく考えてません。 (彼氏は私が初彼女で、色々と舞い上がってはいます。 デートと言えばディズニー、お台場、プール・・・ とカップルで行けるのが嬉しいようなのですが) 5日後のことなのに急にメールで誘われたので、 「急に言われても私実家じゃないし水着が無いよ」 と返したら、 「買いに行けないの?暑いからプール行きたいよ~」 「俺前からプール好きだって言ってたでしょ?」 と返ってきました・・・。 ・・・正直、前から体型気にしてる発言してたし 行きたくないのかな?って察してほしかったです。 ・・・それは難しいのかな。 (買いに行ってこいってこと?と、 なぜか私がイライラしてしまいました・・・) どう言えば分かってもらえるでしょうか><? 無駄に長くなってしまいすみません>< アドバイスや意見をお願いします!!

  • 肥満体型で水着を着るのは恥ずかしくないですか

    すっごい太っててプールでダイエットした事 ありますか? 水着を着るのは恥ずかしくなかったですか? 今身長が150cmしかないのにもかかわらず 体重が70kgもあり超肥満体型で(。>д<) 夏休みが終わり子供たちが減ったら プールで泳ごうと思っているけど今の体型で水着になるのが 恥ずかしくて。

  • 初対面でやっちゃいました。

    ネットで知り合って、いきなり深夜0時から飲みにいきました。 顔もまったく知らない人で緊張しましたが 会ってみると本当に自分の理想のタイプすぎてビックリしました。 二人ともお酒が好きだったので、朝まで飲んで打ち解けて、 ラブホテルに行きました。 初対面でラブホテル行くってことは遊び相手なのかなぁ。 これっきりなのかなぁ。と思って悲しくおもって居たのですが、 向こうから何回もまた会おうね! って言ってくれて、安心しました。 その後もメールを少ししていたのですが、 次の日の朝に、私が仕事行く前にメールしてて 向こうが休みだとメールで聞いたので 「ウチも休みやったら良かったのにー!遊びたかったわー」 って送ると返信は 「アハハ。また遊ぼう。ほな気をつけて行ってらっしゃい」 って返信でした。そっからメールしてません。 メールはウチから送っても大丈夫ですか? これってただのセフレになっちゃうんですか;;? どうやったらホンマの彼女になれるんですか;;?

  • 水着について…

    17歳の高校生です。 今年の夏に水着を着て遊ぶのですが、体型が体型なもので 水着選びに困っています…。 少しでもスタイルがよく見えたり、綺麗に見えたりする 水着ってどんなのでしょうか。 *身長150cm、44kg *足は短め *Bカップ スタイルはいいと言えませんが、 こんな水着だったらいいよっていうのがあれば アドバイスよろしくお願いします!!

  • 初対面で上がりこんでしまいました。

    新しい土地に引っ越してから1年以上たちます。 私は現在子供が1人おり、今はパートで働きに出ています27歳の母親です。 主人がインドア派であまり外に出たがらず、休みの日は買い物以外はあまり子供を連れて散歩に行きません。私が休みに散歩に連れてくのも一ヶ月に2、3回程度です。 この土地にも知り合いも作りたいし外に出る機会を増やしたい。子供も散歩が好きなので今日お散歩に行きました。 途中でママとビニールプールで遊ぶ子供さんをみかけ、向こうからも声をかけてくれて一緒に遊びませんか?とお誘いいただいたので子供は水に手をつけて遊ばせてもらいました。 しばらく話もしてとても感じの良いママさんでおばあちゃんも以前いつでも遊びに来てとさそってくれた方でした。 だいぶあそんでから玄関先でうちの子と相手のお子さんがお茶をのんでいるとうちの子が家の中に上がりたがり、相手のママもパパもどうぞといってくださったので上がってしまいました・・・ ママさんも私に友達のように話してくれて会話はため口で話してましたが初対面でこれはいけなかったな。とすごく反省をしています。 後日何かもってお詫びをしようとは思っています。普通初対面でこれは良くないと思いますが今度の付き合い方や、お詫びの入れ方などアドバイスをいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 初対面でのイメージ

    現在大学生、男性です。 塾バイトの研修を受けています。 自分最初はいつも期待されます。 何となく雰囲気で分かるけど、絶対いい先生になるよ~。君は素直で爽やかだし、活躍しろよ~。と今回は言われました。 僕は、いつもそのイメージを守ろうとしてしまい、 二回目、三回目会うときはそういう自分を演じるため 柔軟性を失ってしまい、頭が回らなくなります。 正直、中身がついてきてないので、辛くなります。 自分は社交性やコミュ力、プレゼン能力を上げるために塾でバイトすることにしたので 正直苦手なのです。人と喋るのは緊張しちゃうし。。 研修は素晴らしいもので、ここを選んで良かったと本当に思っています。 だから、今回はそういう初対面のイメージをどう使って行けばいいか、困っています 分かり難いかもしれませんが… 今回はバイト先の人にがっかりされたくないのです どうすれば良いかアドレスください

  • 水着を着るのが嫌な心理

    私はいわゆる「デブ体型」なのですが友達はスラリとした細身の子が多いです。そしてみんな私を夏の海に誘ってくれます。 太い体をさらすのが嫌で、断るのに必死なのですが、どういう断り方が自然に伝わるでしょう?この前ははっきりと「水着になるのが嫌だから行きたくない」といったのですが、「じゃあ何でジムのプールでは普通に水着着てるのに海は嫌なの?一緒に行こうよ」とまで言ってきます。 どうしたら(たくさんの視線の中で細いあなたたちと並んでいたくない)気持ちが伝わるのでしょうか・・・。 出来たら海は一緒に行って服を着て浜辺で見てたいです。

  • 脚痩せ

    私は身長137cmにして、 ふくらはぎ33cm 太もも44cmです。 夏には学校でプール学習が あります。 もちろん学校なのでスクール水着です 今から夏の7月ごろまでには痩せたい のですが、良い方法ありますか? 成功者でも現在進行系でも かまいません。知ってることを、 教えてください。

  • 夏の出来事

    夏の日曜日に高校に忘れ物をとりに行ったんですが、当然誰もいません。プールの授業真っ盛りですからあるかわいい女の子の机の横には水着が入った袋がかかっていました。誰もいないことをいいことに我慢できず、それをさっと持ってトイレに駆け込みました。その水着のアソコのところや胸のところをなめたりして果ててしまいました。終わって申し訳なくなりました。もう絶対しないと決めましたが、そういうことやる人っていませんか?