• 締切済み

魍魎戦記MADARAについて

初めて利用させて頂きます。 古い漫画なのですが、魍魎戦記MADARAについての質問です。 ユダヤとカオスが心中するシーンがあったと思うのですが、 どの単行本に載っているか、分かる方はいらっしゃいますか? ちなみに自分が持っているのはMADARA壱弐赤青、四神編、転生編、天使編、ミレニアムです 確かに刺し違えるシーンを覚えているのですが改めて読み直してもどこにもなくて…。 分かる方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#246720
noname#246720
回答No.1

全然回答になってなくてすみません;というのをはじめにお詫びさせて頂いた上で… ご質問から数日経っても回答がついていないようなので気になったのですが、もしかするとカテゴリを変えてみるといいかもしれません。 趣味→読書→コミック というカテゴリがありますので、そちらで再度書き込んでみてはいかがでしょうか。 エンターテイメント全般よりはコミックのほうが漫画を知っている人がよく閲覧しているような気がします。 蛇足ですが MADARA、懐かしい!! 漫画は読んだことありませんが、ラジオをよく聴いてました。 疑問が早く解決されることを祈っております!

noname#144484
質問者

お礼

御親切にありがとうございます! やり方を色々変えてみますね。 アドバイス、とても嬉しかったです。 全てがみな、懐かしいですね…。