• 締切済み

お風呂の中で出した精液

彼とお風呂で仲良ししたんですがフェラしかしていませんが、浴槽に 彼の精液が出ました。 これで、妊娠てあるんですか? 先ほど違う記事を読んだんですが100%ないと書いてありましたが 教えてください。 ちなみに精液出たあとすぐ お風呂から出てシャワーで 流しました。 教えて下さい。

みんなの回答

noname#141243
noname#141243
回答No.4

エッチをしてないなら、大丈夫だと思いますよ。 ただ、精液のついた手で女性器をさわったりすると可能性はあるけど。

• E-FB-14
回答No.3

遡上した鮭を見てください。 牝が産卵をした後オスが卵の上に放精をしています。 そして孵化して子供が生まれます。 あなたもひょっとしたら妊娠するかもしれません。 十分注意してください。                 爺の独り言より

noname#189120
noname#189120
回答No.2

そんなことで妊娠なんてするわけないでしょ。 中学生? そんなことも知らんでセックスなんかしないでください。 おそらくロクに避妊方法も知らんだろうし。 10年早いよ。 しかもカテゴリが「不妊」だし。 真剣に不妊治療で悩んでいる人に対しても失礼極まりないです まだ「性の悩み」にするべきでしょ。 こういうおバカなカップルが自分達の性欲だけで望まない妊娠をしておろしたり生んでもまともに育てなかったり。 あなたは「生命」を冒涜しています。

• born1960
回答No.1

お風呂の中でSEXすれば妊娠の可能性はもちろんありますが、浴槽に射精された精液で妊娠することはありません。