• 締切済み

お家で出来るお仕事

黄金伝説で内職で100万円稼ぐ!なんてやっていましたが見ていてカプセル詰めなんて良いなー(笑)と思いつつ・・・本当にお家で出来るお仕事など有るのでしょうか、1時期 教材とか材料買わせてなんて有りましたがテレビで見る限りそういったことは無くて、勿論大した金額にはなりませんが1日1000円でも万になります、口コミより紹介なら信用できますが本当に有るのでしょうか。カプセル詰めやってみたいです。

noname#149552

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

私の知っている限り、90%以上が怪しい仕事なんで、素人は手を出さない方がいいです。 時給100円なんて仕事がざらですので。 (実際、給与として振り込まれるかも微妙)

質問者

お礼

ありがとうございました。 今まではwakko777様と同じ考えでしたが、 TB○のがっちりアカデミーとかテレビ朝○の黄金伝説の情報なので いまどき「やらせ」とかいい加減とか怪しい情報は通用しないのではないでしょうかテレビ会社の沽券にかかわり大事なスポンサーも降りてしまいますよ