• ベストアンサー

コーディネートおねがいします!!

中学3年生です☆ いとこのお姉ちゃんに 茶色のロングパーカーを 結構前にもらったんですけど・・・ コーディネートできなくて ずっと着ていません。 コーディネート教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。(*^。^*) ボトムとしては、ジーンズ(丈の短い目の物)、デニム生地のミニスカートや短パン、 トップスとしては、白色系統のTシャツ、しわ加工を施した綿やリネンのシャツブラウスが合うでしょう。 アクセントカラーを用いて、ストールやバンダナでアクセントをつけても良いと思います。 トップスに濃い色物を着用された場合、その色がアクセントになりますので、 ストールやバンダナは無くて良いと思います。 参考になれば、嬉しく思います。(^_^メ)

asgcl
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! デニムのスカートにします☆

asgcl
質問者

補足

くつはどんなのが合いますか? すみません・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

比較的新しい(履き古しでないということです) スニーカー、ブーツが合います。

asgcl
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! スニーカーを合わせます☆ 色などはどんなのが いいんでしょうか・・・