-PR-
締切済み

コーディネイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13391
  • 閲覧数319
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (8/79)

最近紺色のパーカーを買いました。
ワンポイントが入った少々大きめのです。
今は濃い目のジーンズと合わせていますが
どうも普通過ぎるんでイヤです。
そこで、下はこれを履いて靴はこれだと
かっこいいぞってコーディネイトのアドバイスを
ください。よろしくお願いします。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/69)

まず、あなたが何系を求めているのかがひっかかります。
そして、どのような洋服を持っているのか。
色・形・パンツがはきたいのか、スカートがいいのか。
補足コメント
eve

お礼率 10% (8/79)

すいません。書き足りない部分がありましたね。。
えっと、系統はなんでも着るのでなんでもありです。
それと、男なのでパンツで。。
ただあんまり派手なのはパスしたいです☆
アドバイスお願いします。。。
投稿日時 - 2000-11-20 20:07:27


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

わたしなら、紺のパーカーの下には、オレンジのパンツを持ってきます。
だぶっとしたパーカーなら、バランスを考えて、スリムではなく、カーペンターとかワークスのようなサイドにポケットがあるタイプですね。
この時期なら、シャカパンを合わせてもいいと思います。

靴は、当然カジュアルなスニーカーになりますね。
オレンジのスニーカーってあんまりないし、これはパンツの色に合わせなくてもいいでしょ。
スニーカーでよくあるクロ、シロ、はちょっとハズしてますね。
トップスと同じ色を持ってきて締めるか、暖色系でオレンジより濃い赤を持ってくるかするとかっこいいと思います。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

少し大きめのパーカーなら、系統をB系か、ストリート系にしてみたらどうですか?
パンツは黒のチノパンや、ナイロンのパンツ。色は上と違う紺色なら別に紺色でもいいとおもいます。
靴はDCの青に白が混ざったかんじのもの。デザインがよければ、白のくつでもいいと思います。
後は、バックと帽子をもってくれば完璧。
バックは機能性を重視した大きいリュック。それにオレンジがラインで入ってたりしたら最高です。トリプルファイブソウルなんかいいと思います。
帽子はヤんキースの帽子でもいいし、スケータのブランドのものでもいいと思います。流行にのりたいなら、少し落ち着いたオレンジのサンバイザーでもいいと思います。
どうでしょうか?
よかったら参考にしていただけたら嬉しいです!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ