• 締切済み

服のコーディネート

同窓会の服装について こんにちは 大学4年生、22歳の女です^^ 年末に高校の同窓会が地元のホテルであるのですが、 着ていく服のコーディネートに悩んでいます>< スカートは決めたのですがトップスと足元が決まりません・・。 この3つのコーディネートではどれが良いと思いますか? またこれが合うよというおススメがありましたら 教えて頂きたらと思います。(髪型やアクセサリでも) ちなみに他のアイテムではもう1つ茶色でゴールドの金具のついた 革のロングブーツを持っています。 お願い致します。

みんなの回答

• 310f
回答No.4

こんにちは。 上記の写真でいうなら真ん中が良いと思います。 左は黒が多すぎで華やかさに欠け、 右は、足を出し過ぎて寒そう…。 ラメ入りのタイツ(ゴールドやベージュ系で)か、 編みタイツを合わせるとトレンド感がでますよ^^    ↓ http://www.tabio.com/jp/detail/000009715/ 素足の部分を出して勝負したいっていうのなら、 ブーツからソックスをチラ見せするのがおすすめです。 また、 トップがシンプルなんで、 パールのロングネックレスか、 付け襟を合わせると程よく華やかになるのでおすすめです^u^  ↓ http://item.rakuten.co.jp/salus/et-31-38-00008801/ ヘアアレンジはシンプルでいいと思います。 前髪からサイドにかけて、編み込みにする程度がいいかと。 くりくりに巻いたりとかはちょっと…。 特に男子受けはしないと思います。 いかにも気合い入れてきました感があると浮きますし…^^; ピアスや、ヘアアクセサリーをちょこっとつける程度で、 上品だけどおしゃれが同窓会ファッションとしては良いと思います。 なお、 同窓会では、 お食事やドリンクが出ると思うので、 お腹が目立っちゃう可能性もあります。 それを気にして食べないのも印象が悪いので、 お腹が出ちゃったときのことも考えて ストールなどを持って行くのといいですよ~。 ささっと羽織ってカバーできますのでwww 少しでもご参考になれば幸いです。 楽しんできて下さいね^^

回答No.3

3つ目にしてタイツを穿いてみては? http://www.tabio.com/jp/items/ladies-tights/?utm_source=Adwords&utm_medium=cpc これのランキング3みたいなグレーなのとか・・。 ホテルでの同窓会という事ですので、大人っぽい方がいいかなと思います。

• yasuto07
回答No.2

どれも、さっぱりしないね。スカートが良くないと思う。なんで、これを選ぶの、わからないよ。 真ん中の、白いブラウスが、スッキリしています。この3つしか、ないのなら。 でも、センスのかけらも、感じられません。 足がきれいなので、白いブラウスと、右側の素足、又は、肌色のパンスト、靴はパンプスで その方が、素敵にみえます。あと、コート着ればいいか。 でも、ポロポーションも、悪くないのに、かっこよく見えそうになるとは、思えない、トホホ。 茶のロングブーツでもいいか、コートは何色なの。 髪型は、今は、どの長さ?。貴方が選んだ服なら、聖子ちゃんカットが似合いそう。 でも、なにもかもが、へんだ、とおもう。 このスカートを選んじゃだめだよ、ださいよ、どう見ても。私の彼女なら、いやだな、と思う。

• 6900Neko
回答No.1

真ん中。 ストールはもってませんか? 捲くと印象かわりますよね。